予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2340号

予約開始!SnowManの表紙キタ!!anan(アンアン,2340)2023年3/22号


2023年3月15日発売のanan2340号は、ズバリSnowManが表紙に登場!!

久々、なんと約1年ぶりのカバー登場ということもあり、SNSなどでもかなり話題となっています☆




an・an 2023年 3/22号 [雑誌]



ちなみに今回の表紙はメンバー9人が思い思いのコーデで登場☆

暖色系のお部屋のカラーをバックに、ホワイト、ブラック、ブルーなどなど、メンバーの個性がひとりひとりキラリと光るファッションが最高です!


なお誌面中ではこの表紙に負けず劣らずビビットなコーデでの撮影となった模様☆

一方インタビューももちろん収録!

8枚目のシングルである「タペストリー/W」についてなどを語ってくれているとのこと。

新しいSnowMan、2023年の彼らのリアルな今を見れるようでとても楽しみですね!



そして通販でももちろん予約が開始されました!

SnowManのカバーということで多数の注文が入っている模様です。前号は在庫の売り切れが目立っていますし、今回2340号も気を付けたいところですね(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2340)2023年3/22号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2340)2023年3/22号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2340)2023年3/22号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2340)2023年3/22号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2340)2023年3/22号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ







■■注目記事!!⇒⇒ ananに目黒蓮!予約はコチラです!!