予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに乃木坂46!予約インフォメーション

乃木坂46が表紙!フォトカードの付録も!anan(アンアン,2350)2023年6/7号


通常なら日曜日の夜、深夜0:00にananの表紙情報が解禁されるのですが、今回はちょっと遅め☆

一体誰が来るのかな??とワクワクして待っていたところ、、


乃木坂46!!!来ました!!!!


山下美月さん、久保史緒里さん、与田祐希さん、梅澤美波さん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、井上和さん、菅原咲月さん、川崎桜さんの9名が表紙に登場です!




anan (アンアン) 2023年 6/7号 [雑誌]



しかも今回凄いのは表紙に加えて、何と本誌中で97ページもの大特集が組まれること!

基本表紙に登場したアイドルや俳優さんは、本誌中でもグラビアやインタビューが掲載されますが、今回ほどのページ数はかなり珍しいです。

97ページという大ボリュームはマジで凄いですね☆


ちなみに今回の特集の構成は、事前にメンバーへのアンケートを募り、それをベースとした記事内容になるとのこと。


これはめちゃ楽しみですね!!



発売日

発売日は2023年5月31日です。



通販の購入状況は?

通販でももちろん予約の取り扱いがはじまりました☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2350)2023年6/7号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2350)2023年6/7号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2350)2023年6/7号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2350)2023年6/7号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2350)2023年6/7号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













表紙デザインや本誌内容

表紙はパステルカラーの淡い紫を背景に、メンバーのみんなもホワイトパープル、ピンク、そら色と、とても自然に美麗なデザインとなっています。

いや改めてみなさん綺麗ですね☆


また今回は「乃木坂46のリアルないまが丸わかり」と表紙にキャッチが記載されている通り、乃木坂46へのトレンドにもフォーカス!

まさに彼女たちのリアルな今を知ることができそうです☆


これはワクワクですね!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2350)2023年6/7号の予約詳細はココ!!