予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

注目商品

予約?MTG マジックザギャザリング『ファイレクシア:完全なる統一』Bundle: Compleat Edition 英語版

MTG マジックザギャザリング『ファイレクシア:完全なる統一』Bundle: Compleat Edition 英語版 完成化への期待☆よそではゲットできないファイレクシアグッズが豊富に収録された今作、ガチで魅力的なプレゼントが発売されます! MTG マジック:ザ・ギャザリ…

HDMI切替機を購入

先日購入した有機ELテレビはHTMLの外部入力が4つあるのですが、自分は接続したい外部デバイスが5つあります。つまり1つ入力端子が足りないことになります。 そこで思い付いたのがいわゆるAVセレクター、現在はHDMI切替機と呼ばれているデバイスです。 HDMI切…

LANケーブルの選び方

PS5のネット接続はこれまで無線LANにしていましたが、時々回線が不安定になることがあったので、思い切って有線LANに変えることに☆ ただHDMIケーブル同様、LANケーブルにも色々種類があるだろうと思い、ちょっと調べてみました。 今後自分と同じようにLANケ…

PS2とテレビをHDMIで接続するには?

「部屋の掃除をしていたらプレステ2が出てきたんだけど、久しぶりにプレイしようと思ったら、テレビにはHDMI端子しかない。この状態でPS2は遊べないの?」年明け友達と話していたらこのような相談されました。 確かに現在発売されているテレビには黄色と白、…

紅白歌合戦の再放送や見逃し配信はコチラから!!

紅白歌合戦2022年の再放送は?動画視聴はどこで?2022年で紅白歌合戦は第73回を迎えました。年に2回開催されていたこともありますので、シンプルに73年目ではありませんが、それでもやっぱり日本の歌謡業界の歴史を彩ってきた番組といえます。また紅白歌合戦…

VSTARユニバースの再販や売り切れ、在庫ありは?

ポケモンカード(ポケカ)ソード&シールド ハイクラスパック VSTARユニバースが買えない?在庫ありや再入荷、売ってるお店は? ポケモンカードVstarユニバースがいよいよ発売開始されました☆ ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック VSTARユ…

完全変形ドラえもん!予約はじまる!!

完全変形ドラえもん 通販のランキングを見ていたらドラえもんの文字を発見☆はて?何だろう?と思い、チェックしてみたところ、 完全変形ドラえもんという表記が♪ さらに詳細を見てみると、「逸品で、あそぶ。この書籍でしか手に入らないオリジナル設計の変形…

ブルーレイディスクの容量は?

先ほど外付けHDDについて書きましたが、その一方でブルーレイディスクも年々録画容量が増えており、今実際にどれくらいの容量になっているのか、気になって調べてみました。 すると現時点で一番大きいのが、なんとBD-R XLの128GB!! ソニー|SONY 録画用BD-…

レコーダーに接続!外付けHDDの再生など

HDDレコーダーに録画したコンテンツで、保存しておきたいものはブルーレイにダビングし、HDDの空き容量を増やす、、ということを繰り返しています。ただ最近、・録画するコンテンツが増えたのでこのループの頻度が高まる ・ブルーレイの出し入れを逐次行うの…

マットレス、高反発と低反発の違いは?

マットレスを新しく購入する必要がありまして、そしてこれはいつものことなんですが、 高反発と低反発 で悩んでますw ちなみにこの二つは言わずもがなマットの質感のことで、高反発は跳ね返す力が強く、ある程度の硬さを感じられる仕様で、低反発はふかふか…

カップヌードル レッドシーフードはいつまで?売ってない?2022!

カップヌードル レッドシーフードを買えるお店は?毎年季節が夏に近づくころになると、レッドシーフードの発売はまだかな??とひとりソワソワしてしまいます、、管理人、カップヌードルの中でも今回ご紹介するレッドシーフードが大々々好きで、ふとスーパー…

オーバーロード15巻の予約が人気です!!

オーバーロード15巻 半森妖精の神人(上)の予約情報!イラストカード付特装版&通常版! 半森妖精の神人の上にあたるオーバーロード15巻がいよいよ発売されます☆ オーバーロード15 半森妖精の神人 [上] イラストカード付特装版 [ 丸山 くがね ] ちなみに15巻…

アオハルデータガイド<みちめめ(道枝駿佑&目黒蓮)>!予約の在庫や売り切れは?

予約段階で売り切れ?アオハルデータガイド<みちめめ(道枝駿佑&目黒蓮)の重版や再入荷、増刷、再販など 消え恋に揺さぶられた毎日が懐かしいです☆ 今冊「アオハルデータガイド」では、刺激強過ぎ引き寄せ抜群なみちめめに徹底フォーカス♪ 道枝駿佑・目黒蓮…

タイニータンたまごっち!予約はココ!

タイニータンたまごっちの予約ガイド BTSのナイスなキャラクター、タイニータン(TinyTAN)が、たまごっちとコラボ!タイニータンたまごっちの発売が正式に告知されました☆ ■■通販予約一覧⇒⇒ チェック!! 本体デザイン今回はPurple ver.とRed ver.、つまり紫…

るぅとめもりーの予約はココ!!ファンブック!

るぅとめもりー(ファンブック)の予約情報待望のファンブック!!るぅとめもりーが2021年10月25日に発売されることが明らかとなりました! るぅとめもりー おそらく表紙だと思いますがやや斜に構えてとてもやさしい笑顔でこちらを見るるぅとくん。キュートで…

オリビアバートン×美人百花 フラワービニール傘!

オリビアバートンと美人百花がコラボ!色鮮やかなフラワービニール傘が発売されます☆ 正直今回の傘、一目見た瞬間にガチで欲しい☆って思っちゃいました!変に主張し過ぎず、あくまで自然なカラフルさが引き寄せ抜群なんですよね。 立てかけてもこの洗練され…

おにやんま君(虫よけ)は在庫あり?売り切れ?

虫よけのおにやんま君の再入荷予約や再販など今回ご紹介する「おにやんま君」、久しぶりに斬新なアイテムが来ました!基本どんなジャンルでもこれだけ商品の種類が豊富になると、新しい付加価値というのは、どんどんハードルが高くなっていきますが、おにや…