予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

金ちゃんヌードルは関東や東京、東北で買える?

金ちゃんヌードルはどこに売ってる?販売地域は?


西日本で大人気のカップ焼きそばといえば徳島製粉株式会社の金ちゃんヌードル!


この金ちゃんヌードル、惜しくも西日本メインの発売のため、他の地域、関東や東北、北海道などでは滅多にお目にかかれません。

管理人は関東在住なのですが、この間初めてスーパーで見ました、、。





しかし欽ちゃんヌードル、西日本へ行かなくとも通販で購入が可能です!


楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなど、多くの通販で欽ちゃんヌードルを販売中です☆




■楽天市場 ⇒⇒ 金ちゃんヌードル



■Amazon ⇒⇒ 金ちゃんヌードル



■ヤフーショッピング⇒⇒ 金ちゃんヌードル








この金ちゃんヌードル、、まずパケ写が良過ぎ!!

何ていうか近所の駄菓子屋に置いてあるような、良い意味で手書き風のデザインが最高です!

もう見た瞬間に安そ!うまそ!って連想しちゃいますもんね。


それと発売開始されたのが昭和50年代なのですが、あの時代から売れ続けてるって凄いですよね。

またちょっと面白いなと思ったのが、だいたい縦長の容器のカップ麺って、すでにかやくが入ってるじゃないですか。でも金ちゃんヌードルのかやくは袋に包まれていて、自分で麺の上にかけるスタイル。

この仕様も金ちゃんヌードルだ!って感じがして良いですよね。


なんか記事を書いていたら自分も食べたくなってきちゃいました☆



■■■⇒⇒ 金ちゃんヌードルの予約詳細はココ!!