表紙は福本莉子&高橋恭平!別冊マーガレット12月号2025の予約情報
冬の入り口って、なぜか雑誌の表紙がいっそう眩しく見える気がします。
今回の『別冊マーガレット12月号2025』もまさにその一冊。
表紙には福本莉子さんと高橋恭平さんが登場。ふたりの柔らかな笑顔のショットが印象的でした。
通販サイトではすでに予約が始まっていて、人気の高さが伺えます。
予約はすでにスタート、在庫変動に注意
Amazonや楽天ブックス、ヤフーショッピングなどの通販サイトでは、『別冊マーガレット12月号2025』の予約受付が始まっています。
ただここ最近の傾向として、今回のようにドラマ連動号は注目度が高く、予約ページを開くたびに売り切れとなっているお店もあります。
以前、私は油断して発売日当日に書店へ向かったものの、すでに棚が空っぽで。
あのときの“もう少し早く動けばよかった”という後悔、いまだに忘れられません。
なので今回は予約が始まってすぐに動く人が多いようです。
W主演ドラマ『ストロボ・エッジ』と連動した特集も
今回の表紙コンビは、咲坂伊緒さんの名作『ストロボ・エッジ』の実写ドラマでW主演を務めるお二人。
本誌中には、福本莉子さんと高橋恭平さん、梅田慎介さんのスペシャルインタビューが掲載されているとのこと。撮影中のエピソードや、お互いへの印象を聞きたいところ。
別冊マーガレットとの初の遭遇
マーガレットを初めて手に取ったのは、友だちの家でした。ベッドの横に積まれていた雑誌の山の中から、なんとなく引っ張り出したのが別冊マーガレット。
表紙の色づかいや、文字の配置、そこに描かれた世界観がすぐに来まして。恋愛ものなのにどこか静かで、でも内側は熱い。あのバランスがたまらなかったんです。
それ以来、私は気になる号は定期的に欠かさずチェックするようになりました。社会人になった今でも、コンビニで見かけるとつい手に取ってしまいます。
きっとあのとき感じた“世界に吸い込まれる感覚”を、まだ探しているのかもしれません。
ここで
思えばマーガレットって、成長のタイミングとか、気持ちの変化とか、誰もが一度は通る“あの頃”をそっと思い出させてくれる存在。
たとえば、忙しい一日の終わりにページをめくると、いつの間にかゆっくりした時間が流れていく。そんなふうに、自分のリズムを取り戻せる味方でもあります。
一方予約はすでに始まっています。福本莉子さんと高橋恭平さんが表紙を飾る『別冊マーガレット12月号2025』は発売前から注文が多い模様です。
