予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan(つば九郎、ドアラ)はどこで売ってる?在庫や売り切れは?


anan2413号スペシャルエディションの重版や再販、再入荷は?

つば九郎とドアラが表紙を飾ったanan2413号スペシャルエディションがついに発売開始されました。


ただ今冊は発売前からの猛烈な予約人気。anan取り扱いのコンビニや本屋さんでも、9月11日の発売日初日から在庫が売り切れてしまったお店がいくつか見受けられます(汗)

はたして重版がかかるかどうか、正式な報告を待ちたいところです。



■ Amazon ⇒⇒ anan2413号スペシャルエディション



■楽天ブックス ⇒⇒ anan2413号スペシャルエディション




■セブンネット ⇒⇒ anan2413号スペシャルエディション



■ヤフーショッピング⇒⇒ anan2413号スペシャルエディション



■ HMV & BOOKS ⇒⇒ anan2413号スペシャルエディション
icon




■タワーレコード ⇒⇒ anan2413号スペシャルエディション



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan2413号スペシャルエディション







■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、つば九郎グッズなど



■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ドアラグッズなど



■auPAY マーケット














ananでプロ野球選手が表紙を飾ったことは過去にありましたが、しかし球団の人気マスコットがカバーに登場というのはお初だそうで☆

この仕様も嬉しいところ♪


それと野球といえば先月甲子園の高校野球を見てほっこりしちゃいました。


自分が社会人になって数年が経ち、久しぶりに高校野球の甲子園大会をテレビで観戦することになりまして。

自分が高校生だった頃、自分の県は甲子園で勝ち上がることなんて夢の舞台でした。ほとんど一回戦負け、よくて二回戦まで行けるくらいで。

なので地元の高校が甲子園に出場して優勝を目指すなんて、当時の自分たちにとっては手の届かない遠い夢のような話でした。


しかし自分が社会人となり、仕事に追われる日々の中、地元出身のプロ野球選手が次第に活躍し始め、いまや誰もが知る選手となりました。そして彼の活躍に比例して、彼の母校をはじめ自分の県のレベルがどんどん高まっていったんですよね。


ちなみにその選手はananさんに掲載されたことはありますが、おそらく表紙はまだですね☆

いつの日かぜひ見てみたいです。


そして今回のつば九郎とドアラの人気も凄いですね☆

もしかしたらananの読者さんで初めて彼ら二人をご覧になる方もいらっしゃるかもしれませんし、これをきっかけにつば九郎とドアラをさらにたくさんの方に知ってほしいですね♪