予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美的2024年12月号 増刊,付録違い版の予約ガイド

美的2024年12月号 増刊,付録違い版!予約情報


美的2024年12月号 増刊,付録違い版予約情報をご紹介します。










発売日

発売日は2024年10月22日が予定されています。




通販

楽天ブックスAmazonヤフーショッピングauPAY マーケットなどの通販予約が始まりました。





■ 楽天ブックス ⇒⇒ 美的2024年12月号 増刊,付録違い版




■ Amazon ⇒⇒ 美的2024年12月号 増刊,付録違い版






■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的2024年12月号 増刊,付録違い版




■タワーレコード ⇒⇒ 美的2024年12月号 増刊,付録違い版










■ DММ.com通販








■セブンネット





■auPAY マーケット



■TSUTAYAオンライン




■紀伊國屋書店














付録

今号ではランコムやM・A・C、イグニス、イヴ・サンローランなどの付録がついてきます☆









12月

今号は発売月は10月ですが、月号でいえば12月号ですね。

この間まで夏だと思っていたら、秋、そして冬がすぐにやってきます。


管理人12月が好きで☆なんか街全体が特別な雰囲気に包まれるじゃないですか。気温が下がり、寒さが増す中で、温かいものや心が弾むイベントが多くなり、心地よい季節感を感じられます。特に、イルミネーションが輝く夜の街は、どこか幻想的で美しく、普段とは違った風景が広がります。寒さを感じつつも、キラキラと光る街並みを歩くのは、まるで夢の中にいるような気分にさせてくれます。

また、12月は一年の締めくくりの時期でもありますよね。

クリスマスや年末に向けて、友人や家族との時間が増え、心温まる瞬間が多くなるのも魅力です。クリスマスのプレゼント交換や、年末の忘年会での思い出話など、一年を振り返りつつ、来年に向けた期待感を持つことができるのも、12月ならではの楽しみです。

さらに、冬の食べ物もこの季節を特別に感じさせてくれます。おでんや鍋料理など、体を温めてくれる料理が恋しくなるのは12月ならでは。こたつに入りながら、温かい飲み物を片手に過ごす時間は、寒さを忘れるほどの幸せを感じさせてくれます。

12月は、寒さの中に温かさを見つけられる季節。特別な時間が日常に溶け込み、一年の最後を美しく彩る、この季節が私は大好きです。


■■■⇒⇒ 美的2024年12月号 増刊,付録違い版の通販情報など