予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Myojo(ミョウジョウ)2025年1月号!予約はじまる!!

Hey! Say! JUMPが表紙!Myojo(ミョウジョウ)2025年1月号!予約情報


Myojo(ミョウジョウ)2025年1月号予約情報をご紹介します。











発売日

発売日は2024年11月21日が予定されています。



通販購入状況

すでに楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなどの通販予約が始まりました。



■ 楽天ブックス ⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2025年1月号




■ Amazon ⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2025年1月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2025年1月号





■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、Hey! Say! JUMPグッズなど





■タワーレコード ⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2025年1月号







■ HMV & BOOKS ⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2025年1月号
icon











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■セブンネット














本誌内容

今回1月号はHey! Say! JUMPの表紙&巻頭12ページ、また大特集「アイドル100問100答」、10000字インタビューは「Aぇ!group 末澤誠也」さんが予定されています。








雑感

今回ご紹介した雑誌名はミョウジョウですが、この明星という言葉が管理人とても好きです。

大学生の頃、ふとしたきっかけで「明星」という言葉に深く触れる機会がありました。文学の授業で古典的な日本文学を読んでいた時、作品の中で「明星」という表現が登場。それまでは、単に「夜明け前に輝く星」、つまり明けの明星を指す言葉だとしか理解していませんでした。しかし、作品の文脈や先生の解説を通じて、この言葉が持つ深い象徴的な意味に気付かされました。

「明星」はただの星ではなく、新しい始まりや希望を象徴するもの。

今回の雑誌ミョウジョウは1月号ですし、言葉の意味にピンポイントな月号でもありますね。


特に夜明けの前、暗闇が最も深い瞬間に輝くこの星は、光が差し始める兆しとして捉えられ、人々にとって未来への希望や力強い象徴とされてきました。暗闇の中で見える一筋の光、それがやがて全てを明るくする日の出へと繋がっていく。この考え方に非常に心を打たれ、単なる天文現象としての星ではなく、人生において困難な時期においても、必ずその先に光があるということを示唆していると感じました。

この「明星」という言葉が持つ意味は、私自身の人生にも重なる部分がありました。大学生として多くの課題や将来への不安に直面していた私は、時折自分の進む道が正しいのか、自分に何ができるのか迷っていました。しかし、そんな時にこの言葉を思い返すことで、目の前の暗闇に惑わされることなく、その先にある明るい未来を信じる気持ちを持つことができたのです。

それ以来、「明星」という言葉は私にとってとても大切な言葉となり、何か新しいことに挑戦する時や、困難に直面した時、心の中で自分を励ますキーワードとなりました。この言葉が持つ象徴的な力は、今後も私の人生において大切にしていきたいと思っています☆


雑誌ミョウジョウ1月号も予約人気が高いですね☆


発売が楽しみです!!


■■■⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2025年1月号の通販情報など