予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Generations スペシャルバトルセット!予約ガイド

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット スタートデッキGenerations スペシャルバトルセット!予約情報


ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット スタートデッキGenerations スペシャルバトルセット予約情報をご紹介します。





ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット スタートデッキGenerations スペシャルバトルセット






発売日

発売日は2024年11月22日が予定されています。





通販購入状況

Generations スペシャルバトルセットはすでに楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなどの通販予約が始まりました。





■ 楽天ブックス ⇒⇒ Generations スペシャルバトルセット




■ Amazon ⇒⇒ Generations スペシャルバトルセット







■ヤフーショッピング⇒⇒ Generations スペシャルバトルセット









■ ⇒⇒ その他、ポケモングッズなど








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■セブンネット





■auPAY マーケット







■ヤマダ電機



■ノジマオンライン












商品コンテンツ

今回のスタートデッキGenerations スペシャルバトルセットには、


・スタートデッキGenerations ピカチュウex・カビゴンex(カード60枚)……1個
・スタートデッキGenerations ルギアex・バンギラスex(カード60枚)……1個
・スタートデッキGenerations ザシアンex・マホイップex(カード60枚)……1個
・スタートデッキGenerations コライドンex・パルデアドオーex(カード60枚)……1個
※構築デッキの性質上、同じカードが複数入っています。
・プロモカード「ニャース」(キラ)……1枚
・プロモカード「パルデアウパー」(キラ)……1枚
・プロモカード「スイクン」(キラ)……1枚
・プロモカード「ジュラルドン」(キラ)……1枚
・ポケモンコイン……2枚
・ダメカン/マーカー……1シート
・プレイマット……1枚
・はじめてガイド……1枚
・遊びかた説明書……1冊
・ダメカンケース……1個
・カードボックス……1個



以上のアイテムが同梱されています☆



■■■⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット スタートデッキGenerations スペシャルバトルセットの通販情報など












思い出

小学生の頃、友達とポケモンで遊んだ帰り道に、今でも忘れられない出来事がありました。その日、僕と友達のK君は放課後、家の近くの公園で集まってポケモンを楽しんでいました。お互いにお気に入りのポケモンを自慢し合い、バトルを繰り返して夢中になっていたのです。

時間を忘れて遊んでいた僕たちは、気づけば夕方になり、「そろそろ帰らないと怒られちゃうな」と思い、急いで帰ることにしました。

K君とは家の方角が一緒でしたので、公園から僕の家まで一緒に帰ることになりました。K君は自転車の扱いが少し荒っぽく、いつもスピードを出して走るのが好きでして、なのでいつも自分がK君を追いかける感じになります。

僕は少し心配しつつも、「気をつけて走れよ!」と注意しながら歩いていました。すると、案の定、K君は興奮したまま勢いよくペダルをこぎ、そのスピードは全く衰えません。

ところが、です。道の先にある曲がり角でK君の自転車が急にふらつき、あっという間にコントロールを失ってしまいました。そして次の瞬間、K君は勢いそのまま田んぼに転倒!

自転車もろとも泥だらけになってしまいました。僕は驚きと笑いが同時に込み上げ、思わず声を出して笑ってしまいましたが、すぐに「大丈夫か?」と駆け寄りました。

K君は全身が泥まみれで、顔には少し怒りも混じった表情を浮かべていましたが、すぐにお互い笑い出してしまいました。結局、彼は泥だらけのまま自転車を押して帰ることになり、「母さんに怒られるな」と呟いていました。僕は「それでもまたポケモンで遊ぼうな」と声をかけ、楽しかった一日を振り返りながら家路に着きました。

あの時のK君の泥だらけの姿は今でも頭に鮮明に残っていて、懐かしい思い出として時折笑い話にしています。ポケモンとともに過ごした無邪気でわんぱくな日々は、子供時代の大切な宝物です。


そしてあれからだいぶ月日が経ちましたが、今回はスタートデッキGenerations スペシャルバトルセットの予約が開始されました。

K君もワクワクしてるかな?



■■■⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット スタートデッキGenerations スペシャルバトルセットの通販情報など