予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年ジャンプ46号2024年!在庫が売り切れ?

週刊少年ジャンプ46号2024年の重版や再販、再入荷は?


週刊少年ジャンプ46号2024年在庫情報をご紹介します。





在庫状況

10月15日に発売日を迎えた46号は、すでに発売初日から在庫の売り切れが目立っている模様です(汗)






■ Amazon ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ46号2024年




■セブンネット ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ46号2024年





■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊少年ジャンプ46号2024年






■ DММ.com通販












■タワーレコード ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ46号2024年





■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ46号2024年













付録

ふろくは先週号に続き、ワンピースカード!

今回はバギーです!!




どちらか

小学生の頃、自分は毎週「ジャンプ」を買うか、単行本を買うかでよく迷っていました。

もちろんどちらも好きでしたが毎月のお小遣いは限られていましたし、つまりはどちらかを選ばないといけないという、、。

ジャンプは毎週最新話が読めるのが魅力的ですし、友だちがその話題で盛り上がっているのを聞くと、やっぱりジャンプを買いたくなってしまいます。特に好きな作品の新しい展開が気になって仕方がなく、次の号が出るまでそわそわしていたことを覚えています。

一方単行本には綺麗な紙とカバーがついていて、コレクションとして長く残せる魅力がありました。やっぱり単行本を本棚に並べたときの壮観な感じがナイスなんですよね。じっくり読み返せるし、表紙イラストも好きでしたから、手に入れたい気持ちも強かったんですよね。


ただ今思い返すと、それでも、結局は最新話を読みたい誘惑にかられてジャンプを買うことが多かったですね。友だちと「今週の話、見た?」と盛り上がる瞬間が、何よりも楽しかったです☆


■■■⇒⇒ 週刊少年ジャンプ46号の通販情報など