予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MGジャスティスガンダムの再販はいつ?在庫は?


MG 1/100 ジャスティスガンダムが売ってない?どこで買える?再入荷予約は?


約6年前に発売されたMGジャスティスガンダム。

依然として現在も在庫が少ないですが、定期的に再販は行われている模様です。









通販

DММ.com通販では2024年5月に再販が行われました。



■ DММ.com通販 ⇒⇒ MG 1/100 ジャスティスガンダム



■楽天市場 ⇒⇒ MG 1/100 ジャスティスガンダム




■Amazon ⇒⇒ MG 1/100 ジャスティスガンダム






■ヤフーショッピング⇒⇒ MG 1/100 ジャスティスガンダム














■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■プレミアムバンダイ ⇒⇒ チェック!!
icon




















キラキラ

成人すると日常の些細なことなんて忘れてしまいますが、小学生時代なんかを振り返るとめちゃ覚えてたりしませんか?

例えば友だちの弟のたけちゃんにガンプラのつくり方を教えたこととかw、今でもリアルに思い出せたりします。


あれはたしか真夏の昼下がり、セミの鳴き声が響く中、たけちゃんと一緒に扇風機をきかせた涼しい部屋にこもっていました。たけちゃんはとにかく好奇心旺盛で、自分がガンプラを作っているときも横でじっと見ていた時がありました。

そしてある日唐突にガンプラの作り方教えてよと。

まじでたけちゃんの瞳はキラキラと輝いていたので、そのピュアハートぶりに圧倒され、承諾。

早速次の日には彼が選んだガンプラを持ってきて、まさにキットが広げられているタイミングでした。なんのガンプラだったかは覚えてませんが、真新しい箱を開けると、パーツがぎっしりと詰まっていた。


早速たけちゃんに丁寧に説明を開始。パーツごとの番号や組み立ての順序を一緒に確認する。たけちゃんは真剣な表情で頷きながら、パーツを一つ一つ手に取っては眺めていた。

その後自分はニッパーを手に取り、慎重にパーツを切り離す方法を見せたりもしました。


何かこういわゆる工作的な作業、モノを組み立てていくプロセスって人の何かしらの欲求を満たしてくれるというか、不思議な感覚がありますよね。


新しいガンプラを作るときって、大人になってもこの時のたけちゃんの気持ちとそう変わらないはず。


MGジャスティスガンダムもたくさんの方がゲットできることを願っています☆



■■■⇒⇒ 通販の在庫状況はコチラから!!