予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

今日はブレダン

今日はブレイキングダウンがありますね。

自分は柔道を経験しているので試合当日や前日の選手の気持ちも少しわかります。

たとえば試合の前夜ってあまり眠れません。市の大会に優勝することで、県大会への切符が手に入るとか考え始めると、プレッシャーが胸にのしかかり、ベッドの中で何度も寝返りを打ったりします。

そして当日もできるだけリラックスを心掛けてはいるものの、でもやっぱり緊張してピリピリな感じになるんですよね。

でもそういうときに「お前ならできる」と一言、顧問の先生に言われたりすると、まあなんか多少はリラックスできたりもしました。


今日ブレダンに出る選手もたぶん緊張してるとは思いますが、セコンドの方々に是非選手が自分の技術をしっかり出せるようにバックアップしてほしいですね。

試合も楽しみです!!



yoyaku-zaiko.hatenablog.com