予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにライカン(ゼンゼロ)!予約もキタ!!

anan No.2419 フォン・ライカン(ゼンレスゾーンゼロ) Special Edition!予約情報


anan No.2419 フォン・ライカン Special Edition予約情報をご紹介します。












発売日

発売日は2024年10月23日が予定されています。



どこで買える?取り扱い店舗は?

楽天ブックスAmazonセブンネットヤフーショッピングなどの通販予約が始まりました。




■ 楽天ブックス ⇒⇒ anan No.2419 フォン・ライカン Special Edition




■ Amazon ⇒⇒ anan No.2419 フォン・ライカン Special Edition




■セブンネット ⇒⇒ anan No.2419 フォン・ライカン Special Edition





■ヤフーショッピング⇒⇒ anan No.2419 フォン・ライカン Special Edition










■ ⇒⇒ その他、ゼンレスゾーンゼログッズなど







■ DММ.com通販























表紙ビジュ

管理人も早速その表紙をチェックしてみました!

するとそこには本を片手に、やや顔にかぶせ、クールにくつろぐライカンの姿が!!

この、らしいビジュ、ナイスですね☆


また手前のテーブル、ゼンゼロのエレン,リナ,カリンの人形が置かれているのも嬉しいです!!






推し旅

大学時代、管理人はあるゲームが大好き過ぎて、それこそ推し旅を敢行したことがあります。

とある村へ出かけまして、そこはゲームの村のモデルとなった場所と言われており、ゲーム内の壮大な雪景色を自分の目で見たいという思いが高まり、実際に訪れることにしました。

村に到着すると、広がる美しい雪景色がまさにゲームの世界そのものでした。山々が雪に覆われ、空気は澄み渡り、静寂の中にある圧倒的な自然の力強さに心が奪われました。ゲームのキャラたちがこの雪原を歩いていたシーンが頭に浮かび、現実とゲームの世界が交差する不思議な感覚を味わいました。

その日はスノーボードも楽しみましたが、私たちの目的は単なる冬のアクティビティではなく、ゲームの世界を体感すること。リフトで上がった先の雪景色は広大で、まるで自分が登場キャラーになったような気分でした。スノーボードをしながら、心の中で「氷属性の魔法」を唱える冗談を友人と交わしたり、どこかにあのキャラが現れるのではないかという話で盛り上がりました。


そして今回のananでも推し旅が特集される予定で、「注目の都市ファンタジーアクションRPG『ゼンレスゾーンゼロ』で、近未来の旅を。」と表紙に記載されており、いわゆる推し旅的なテーマでの企画を楽しめそうです☆


■■■⇒⇒ anan No.2419 フォン・ライカン Special Editionの通販情報など