予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにENHYPEN(エンハイフン)!予約するならココ!!

ENHYPEN(エンハイフン)の表紙&付録!anan(アンアン)2421号(2024年11/13号)!予約情報



ENHYPEN(エンハイフン)が表紙を飾る、anan(アンアン)2421号(2024年11/13号)予約情報をご紹介します。













発売日

発売日は2024年11月6日が予定されています。



どこで買える?取り扱い店舗は?

すでに楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなどの通販予約が始まりました。





■ 楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2421号(2024年11/13号)




■ Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2421号(2024年11/13号)





■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2421号(2024年11/13号)











■ DММ.com通販






■セブンネット





■タワーレコード



■auPAY マーケット



■TSUTAYAオンライン




■紀伊國屋書店
















本誌内容&付録

今回のananは通常より発売情報の告知が早かったため、表紙ビジュは予約開始時は解禁されていません。

いったいどんなビジュになるのか、めちゃ楽しみですね!


なお本誌中では全16Pの撮り下ろし写真&インタビューが予定されています。

またスマホに挟めるフォトカードの付録もついてくるなど、これはまじで引き寄せ強いですね☆


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2421号(2024年11/13号)の通販情報など











クール

ENHYPEN(エンハイフン)といえばサバイバル番組「I-LAND(アイランド)」を経てデビューしました。

厳しい審査や競争を勝ち抜いてきた彼らは、デビュー時点ですでに強い意志を持っていますよね。またサバイバル番組では、パフォーマンス能力だけでなく、メンバー同士の協力やコミュニケーション能力も試されますし、その中で培われた絆やチームワークは、グループとしての結束力を強め、ステージでの一体感にも繋がっていると思われます。

また、オーディション番組では、未来のファン、視聴者がその過程を見守ることで、彼らの成長や努力がリアルタイムで共有されます。これにより苦しみや挫折を乗り越えた彼らの人間的な一面に触れ、さらに好きになりますよね。応援してきた過程があるからこそ、デビュー後も彼らの成功が自分のことのように嬉しかったりします。

さらに、サバイバル番組での厳しい訓練や評価を受けているため、パフォーマンスのクオリティが非常に高いですよね。ダンスや歌、表現力においても、その洗練された技術は圧巻。


今回のananでもさらにクールにスタイリッシュに、かっこいいENHYPEN(エンハイフン)を期待したいですね☆


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2421号(2024年11/13号)の通販情報など