予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ちいかわロリポップチョコチャームが売ってない?売り切れ?


ちいかわロリポップチョコチャームの在庫や再入荷は?


2024年7月1日に発売開始されたちいかわロリポップチョコチャームは、在庫の売り切れが相次いでいる模様です(汗)




バンダイ(BANDAI) ロリポップチョコチャーム ちいかわ 12個入BOX 食玩 チューインガム








在庫が少ない理由は?

管理人のちいかわ大好きの友達も実際お店に入ってちいかわのチャームがないとへこんじゃう、、とぼやいてました、。

それでもスーパーやコンビニをはしごしてやっと1点見つけたみたいです(汗)


また昨日は売り切れだったけど、今日になって在庫が復活していたお店もある模様です。



ただこれだけ売り切れのお店が出るというのは、やっぱりちいかわ人気凄いですね。

チャームの全体的なビジュもがめちゃ可愛いですし☆







通販インフォメーション

一方通販ではいくつかのお店で販売中です☆


■ Amazon ⇒⇒ ちいかわロリポップチョコチャーム



■楽天市場 ⇒⇒ ちいかわロリポップチョコチャーム



■アキバソフマップ⇒⇒ ちいかわロリポップチョコチャーム
icon










■ DММ.com通販 ⇒⇒ ちいかわグッズなど






■セブンネット




■ヤフーショッピング




■auPAY マーケット














キュート

チャームって、ゲットした後にどこにつけるか、あれこれ考えるのも楽しいですよね。

バッグにちいかわの小さなチャームが一つついてるだけで、なんかこう、ほんわかするような。アクセントにもなりますし、そのバッグがさらにぐっと可愛くなりますよね。

ちょっとした美学と言ったら大げさですけど、間違いなくキュート☆


で、今回のちいかわのチョコチャームは8種類あって、それぞれカラーが違うのも良いですよね。気分次第で今日はこれ!みたいに、文字通り色々バリエーションが豊富で楽しくなります~。


ちいかわのチャームがいつものバッグやアクセサリにちょっとした彩りを与えてくれそうな、ワクワクもありますね☆