予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

KH,キングダムハーツウエハースが売ってない?



KH,キングダムハーツウエハース第3弾(2024年)が売り切れ?再販、再入荷は?


キングダムハーツのウエハースの第3弾が2024年6月3日より発売開始されました。

※セブンイレブンにて5月27日に先行販売







在庫が少ない理由は?

基本ウエハースは人気で需要がありますよね。


今回のKHウエハースもセブンイレブンの先行販売の時期の時点で売り切れのお店が続出していました。





通販インフォメーション




■楽天市場 ⇒⇒ KH,キングダムハーツウエハース




■Amazon ⇒⇒ KH,キングダムハーツウエハース






■■ auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!













ワクワク

ゲームソフトのキングダムハーツ(KH)が発売されたときは、やっぱりディズニーのキャラたちと一緒に冒険できることに、ガチで感動しましたね。

しかも制作はスクウェアじゃないですか。

もうこの時点で面白いこと決定!みたいな、実際に購入する前からめちゃワクワクしてましたね。


今でこそRPGはほぼほぼアクションRPGが王道ですが、KHはその走りといいますか。アクションとRPGが見事に融合した初期作品のひとつでもあります。

当時は同じRPGでもFFと全く同じでは独自性を打ち出せないわけで、ここらへんの構成や仕様はスクウェアのチャレンジをめちゃ感じますね。


実際今3まで出てますけどどのタイトルも在庫が売り切れ間近となるくらいヒットしてますし、それこそ3があるなら4もあるんじゃないかと期待しちゃいますよね。



まあそれまでに今回のウエハースでキャラ集めまくってその日を楽しみにしたいと思ってます。

管理人ももっとたくさんウエハースをゲットしたいです☆