予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Tarzan(ターザン)888号(佐久間大介,表紙)の予約ガイド

表紙は佐久間大介!Tarzan(ターザン)888号!予約情報


Tarzan(ターザン)888号予約情報をご紹介します。




発売日

今冊は2024年9月26日の発売が予定されています。



通販購入状況

Amazonヤフーショッピングなどの通販予約が始まりましが、すでに予約分の在庫が売り切れたお店もある模様です(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ Tarzan(ターザン)888号



■ Amazon ⇒⇒ Tarzan(ターザン)888号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Tarzan(ターザン)888号



■auPAY マーケット⇒⇒ Tarzan(ターザン)888号
icon




■タワーレコード ⇒⇒ Tarzan(ターザン)888号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Tarzan(ターザン)888号







■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、SnowManのグッズなど












楽しみ

学生の頃、毎週欠かさず読んでいる雑誌があり、いつもの時間に駅前の書店に向かうというルーティンがありました。日が沈みかけた夕方、柔らかなオレンジの光がガラス越しに差し込む店内は、平日の疲れを少し忘れさせてくれるとても静かな場所です。書店の入口をくぐると、すでにその表紙が目に飛び込んできました。いつもの雑誌が、棚の一番目立つ場所に堂々と並んでいます。

その瞬間、自分の心は少しだけ躍ります。この雑誌を手に取るのは、毎週の楽しみ。手触りの良いカバーを指先で撫でながら、はすぐにページを開けたい衝動を押さえます。まだ家まで我慢ですから。あのじっくりとページをめくる時間こそが、日常の中の贅沢な瞬間だったりもしました。


今回のターザンも楽しみに待っている読者さんがたくさんいらっしゃると思います。なお今号は9月26日の発売☆

楽しみですね!!