予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

PS5 Proの在庫や売り切れは?



PS5 Proの再販、再入荷情報


PS5 Proの在庫情報などをご紹介します。








在庫状況

予約の受付がスタートしましたが、初日から在庫の売り切れの店舗が多い模様です。ただ販売が復活しているお店もゼロではなく、タイミングが合えばゲットできる可能性もありますね。



■楽天ブックス ⇒⇒ PS5 Pro




■ Amazon ⇒⇒ PS5 Pro




■ヤフーショッピング⇒⇒ PS5 Pro



■エディオン ⇒⇒ PS5 Pro
icon





■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■ヤマダ電機⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!











ワクワク

ある晩、いつものようにスマホでネットを見ていたときでした。「PS5 Pro発売決定!」という見出しが飛び込んできまして、一気に鼓動が高鳴るのを感じました。

噂には聞いていましたが、、ついに待ちに待った瞬間が訪れたのです。

「次世代のさらに上が来る…!」

すぐに詳細を調べ始めました。さらなるグラフィック、8Kでのゲームプレイ対応、そして60fps~最大120fpsのフレームレート。通常のPS5でも素晴らしい体験ができていましたが、PS5 Proではそれを超える体験が約束されているということにもなります。ゲームの中の風景がこれまで以上にリアルになり、キャラの一挙手一投足がまるで自分の目の前で展開しているかのように感じられるだろうと想像しました。

「これで次のオープンワールドゲームやモンハンワイルズをプレイしたら、どうなるんだろう…?」

想像するだけで、頭の中には次々と美しい風景が広がります。近未来的な都市、壮大なファンタジーの世界、そして息を呑むような自然の中で、思いのままに動き回れます。しかも、ロード時間は短縮されるでしょうし、ゲームの世界に没入するまでの待ち時間も軽減されるものと思われます。


管理人、勢い友人たちに「PS5 Proが出るんだ!」と話すと、彼らも一様に興奮を隠せない様子でして。その反応に、こちらも笑みがこぼれました。PS5 Proの発売は、新しい冒険の始まりを告げているようです。

発売日の2024年11月7日が楽しみですね!!


■■■⇒⇒ PS5 Proの通販情報など