予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ12月号2024年の予約状況など

Vジャンプ12月号2024年!予約情報


Vジャンプ12月号2024年予約情報をご紹介します。




発売日

発売日は2024年10月21日が予定されています。



どこで買える?取り扱い店舗は?

発売が近づくにつれ、各通販で予約の受付が開始されると思われます☆




■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ12月号2024年


■ セブンネット ⇒⇒ Vジャンプ12月号2024年




■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ドラゴンボールグッズなど







■auPAY マーケット










付録カード

・二重融合(遊戯王OCG)

などが予定されています。


また応募者全員サービスとして、「S.H.Figuarts 孫悟空&龍 -40周年記念Edition-」も予定されています。










新巻の思い出

学生時代の話です。

放課後の教室は、いつものように騒がしい声とともに一気に静けさを取り戻しました。机にバッグを置くと、僕は心の中でそわそわしながら時計を見つめていました。その日は、待ちに待った日。『ドラゴンボール』の新巻が本屋に並ぶ日だったんです。


友達との帰り道の会話もどこか上の空で、頭の中はただ一つ、その瞬間のことだけがぐるぐると回っていました。続きの話はどんな物語になるのか、もしかして新キャラが登場するのか、想像は膨らむばかり。

やっとのことで辿り着いた駅前の本屋。自動ドアが開いた瞬間、あの本屋さん独特の香りに満たされながら、まっすぐにコミックコーナーへと足を運び、視線の先に「ドラゴンボール」のタイトルを見つけた時、心の中でガッツポーズをしました。


部屋に戻ると、僕は一気にページをめくり始めました。冒険の始まりの予感が、ページの隅々まで満ちていたといいますか。あの瞬間のドキドキ感は、今でも忘れられません。


、、振り返るとこのときもそうだったんですが、ドラゴンボールはひとつひとつの巻の表紙がめちゃ良くて。


しかも今回のVジャンプには応募者全員サービスとして、「S.H.Figuarts 孫悟空&龍 -40周年記念Edition-」も予定されています。

コチラも楽しみですね!!


■■■⇒⇒ Vジャンプ12月号2024年の通販情報など