予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ブンブンジャー 勇動が売ってない?どこで売ってる?



爆上戦隊ブンブンジャー 勇動フィギュアの販売情報


爆上戦隊ブンブンジャー 勇動が2024年5月20日に発売開始されました!







どこで買える?

ブンブンジャー 勇動はセブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、ローソンなどのコンビニ、スーパー、一部書店、また通販などで販売されています。




■ DММ.com通販 ⇒⇒ 爆上戦隊ブンブンジャー 勇動



■楽天市場 ⇒⇒ 爆上戦隊ブンブンジャー 勇動




■Amazon ⇒⇒ 爆上戦隊ブンブンジャー 勇動



■ヤフーショッピング⇒⇒ 爆上戦隊ブンブンジャー 勇動




■auPAY マーケット⇒⇒ 爆上戦隊ブンブンジャー 勇動
icon













人気

ブルーやレッドやオレンジ、ピンク、ブラック、色鮮やかなユニフォームを身にまとって、正義のために戦う。

戦隊ものは正直もうこれだけでも子どもの心をがっちりつかみますよね。

かくいう自分も子どもの頃にやられちゃいましたけどw、こういうそれぞれのメンバーに担当カラーを付ける方式、どなたが考えたかはわかりませんけど、いやでもこれかなりの大きな発明だとも思うわけですよ。


さらに熱血漢、冷静沈着、元気いっぱい、ちょっとおちゃめ、可愛らしさと強さなどなど、しっかりキャラ立ちしてるメンバーがいて、そしてメンバーが協力し合うことでユニットの魅力がさらに映えますよね。



そしてブンブンジャーもめちゃ魅力的!

とくに「気分ブンブン! 新時代をバクアゲろ!」というキャッチと主題歌も最高!!

今回の勇動もかなり人気出そうですね!!