予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

真骨彫キョウリュウレッドが売ってない?再販はいつ?


S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 獣電戦隊キョウリュウジャー キョウリュウレッド 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア!在庫が売り切れ?再入荷予約は?



真骨彫製法のキョウリュウレッドのフィギュアが発売開始されました!









発売日初日から売り切れ

発売日の5月18日初日から在庫が売り切れの通販が多い模様です(汗)







通販購入状況





■ DММ.com通販 ⇒⇒ 真骨彫キョウリュウレッド(フィギュア)



■楽天市場 ⇒⇒ 真骨彫キョウリュウレッド(フィギュア)




■Amazon ⇒⇒ 真骨彫キョウリュウレッド(フィギュア)



■ヤフーショッピング⇒⇒ 真骨彫キョウリュウレッド(フィギュア)




■auPAY マーケット⇒⇒ 真骨彫キョウリュウレッド(フィギュア)
icon



■アニメイト ⇒⇒ 真骨彫キョウリュウレッド(フィギュア)




■エディオン ⇒⇒ 真骨彫キョウリュウレッド(フィギュア)
icon



■アキバソフマップ ⇒⇒ 真骨彫キョウリュウレッド(フィギュア)
icon












圧倒的なビジュアル

スーパー戦隊はいつの世も子どもの憧れで☆

そして大人になってからもその面白さにさらに沼ってしまいます♪


キョウリュウレッドの登場するキョウリュウジャーは、とにかく物語が面白い!!実際見てると、色んなテーマがあって、ただのヒーローものじゃないんですよね。

ダイの大冒険の三条陸さんがシリーズ構成、脚本を担当していることもあり、正直つまらないわけがないという☆


それこそ漫画だったらページをめくる手がとまらないという表現になりますけど、キョウリュウジャーの毎回放送されるエピソードは、子供から大人まで幅広い年齢層が楽しんでいると思われます。



またもちろん圧倒的なビジュアルとアクションシーンもガチで魅力!

キョウリュウレッドが映える瞬間は何度見ても華過ぎです!!


今回は真骨彫のフィギュアでキョウリュウレッドを堪能できますね!

最高です☆



■■■⇒⇒ 真骨彫キョウリュウレッド(フィギュア)の予約詳細はココ!!