予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

王様戦隊キングオージャー公式完全読本!予約できる??

王様戦隊キングオージャー公式完全読本の予約ガイド


王様戦隊キングオージャー公式完全読本の購入情報です☆




王様戦隊キングオージャー公式完全読本 (HOBBY JAPAN MOOK)




どこで買える?取り扱い店舗は?

現在公式完全読本は、いくつかの通販で予約の在庫が売り切れています。




■楽天ブックス ⇒⇒ 王様戦隊キングオージャー公式完全読本



■ Amazon ⇒⇒ 王様戦隊キングオージャー公式完全読本




■セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■ auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!



■ TSUTAYAオンライン⇒⇒ チェック!!




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ チェック!!



■ HMV BOOKS ⇒⇒ チェック!!












■ DММ.com通販 ⇒⇒ キングオージャー、関連グッズなど









発売日

発売日は2024年6月26日が予定されています。





本誌内容

公式完全読本シリーズの最新版がいよいよ発売です!

惜しむらく最終回を迎えた王様戦隊キングオージャーのテレビシリーズから、最新Vシネクストである王様戦隊キングオージャーVSドンブラザーズ、そして王様戦隊キングオージャーVSキョウリュウジャーまで、これまでのプロセスにフォーカスした一冊☆


レギュラーキャストはもちろん、スーツアクターやプロデューサー、脚本家、監督、デザイナーなどなど、スタッフ陣へのインタビューも掲載!


キングオージャーをもっと深く広く好きになれる公式完全読本です☆
















王様

これまで色々な戦隊シリーズがありましたが、キングオージャーって、名前の通り王様感がかなり強く出ていて、なにかこうワンランク上の強さみたいな、そういう括りが自分の中でありました。

それこそジャンプ漫画でもライバルが仲間になるとめちゃ興奮したりもしてましたし、キングオージャーの面々は敵ではありませんが強い仲間であることには変わりなく、最強戦士たちの集まり的な構図はもうその時点で最高過ぎなわけです。

それと今回は様々な国のCG見ものでした。

それぞれ風土も景観も違う国をしかも五か国作るって、かなりたいへんな作業だったと思うんです。しかもハイクオリティな完成度!

ここらへんのお話も聞けたら嬉しいですね☆

めちゃ早く読みたいです!!