予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

カービィフレンズ4はどこに売ってる?取り扱い店舗は?

カービィフレンズ4の販売店舗情報


2024年6月10日、カービィフレンズ4がいよいよ発売開始されました!









どこで買える?

カービィフレンズ4は「全国量販店の菓子売り場など」と公式にアナウンスされています。

ですので全国のスーパーなどで販売される可能性が高いです。


またこれまでのカービィフレンズは、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニでも販売されていましたので、今回の4もコンビニの取り扱いは行われると思われます。



通販

なお通販でも販売中です。


■楽天市場 ⇒⇒ カービィフレンズ4



■ DММ.com通販 ⇒⇒ カービィフレンズ4




■ Amazon ⇒⇒ カービィフレンズ4
















かわいい

任天堂には人気キャラがたくさんいますが、星のカービィもガチで愛すべきキャラですよね☆

1992年、ゲームボーイで発売されたカービィ。

瞬く間に大ヒットを記録し全世界で500万本販売されました。


当時でも500万本は凄いです。



任天堂って何かこう日本のディズニー的な雰囲気を感じさせるというか。

例えば当時(今もかな?)人気漫画やアニメって、バトルもの全盛期で、やっぱりそこを打ち出したほうが人気が出るわけです。あのドラゴンボールも作風をバトルに変えてから人気が急上昇したと言われています。


しかしカービィの場合は、もちろん敵キャラを倒すシーンはあるにせよ、世界観というか雰囲気がとてもやさしいんですよね。


ピンクで愛らしくかわいいカービィ☆


今回はカービィフレンズ4の発売ということで、スーパーやコンビニでまたさらに人気が出そうですね♪