予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スプラトゥーン3ブキコレクションSELECTION版はどこで売ってる?取り扱い店舗は?

スプラトゥーン3ブキコレクションSELECTION版(セレクション版)の販売店舗情報


2024年6月10日、スプラトゥーン3ブキコレクションSELECTION版(セレクション版)が発売開始されました。











どこで買える?

スプラトゥーン3ブキコレクションSELECTION版(セレクション版)は「全国量販店のお菓子売り場など」とアナウンスされています。

したがって全国のスーパーなどで販売される可能性が高いですね。


またこれまでのブキコレクションはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどでも販売されていましたので、今回もコンビニで取り扱いの可能性も高いと思われます。




通販ガイド

また通販でも販売中です。




■楽天市場 ⇒⇒ スプラトゥーン3ブキコレクションSELECTION版



■ DММ.com通販 ⇒⇒ スプラトゥーン3ブキコレクションSELECTION版




■ Amazon ⇒⇒ スプラトゥーン3ブキコレクションSELECTION版











ワクワク

爆発的人気ソフト、スプラトゥーン3はこれまで709万本の売上本数を記録しています。

前作から5年ぶり、2022年に発売されましたが、正直管理人もここまで大ヒットするとは、、ゲーム人気が高いのは非常にうれしいことです。

スプラ3の場合ルールがシンプルかつ奥深く、さらに今回のブキコレクションというおまけつきのお菓子が出るくらい武器が魅力的。

そしてその武器の種類もたくさんあり、さらに必殺技もあるなど、いわゆるゲーム体験をガチで向上してくれます。

一度クリアしたら違う武器で再挑戦するのも面白いですよね。


またゲームというバーチャルな空間ではなく今回のブキコレクションのようにフィギュア的な形で所有するのも楽しいですよね。

しかも今回はSELECTION版(セレクション版)ということで、これもそそられますね☆