予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

&ROSY(アンドロージー)8月号2024年!予約するならココ!!


&ROSY(アンドロージー)8月号2024年の予約情報!


&ROSY(アンドロージー)8月号2024年の予約が解禁されました!


今回8月号は「コンパクトストレートヘアアイロン」の付録が付いてくるということで、かなりの注目ですね!





予約できる??

女性誌の場合、魅力的な付録がつくと、予約分の在庫が売り切れとなってしまうケースが多々あります。

今回の&ROSY(アンドロージー)8月号もヘアアイロンの付録ということもあり、すでに大人気!ランキングで上位に入っている通販も見受けられます。





発売日は2024年6月21日!

なお8月号は6月21日の発売が予定されています。






通販予約状況

いくつかの通販ではすでに予約がはじまりました。

ただやはり多数の注文が入っているようで、すでに在庫が売り切れとなっているお店もあります。

そのため今後予約するには、これから取り扱いが始まる通販、もしくは発売日までに在庫が補充される通販を、良きタイミングでチェックできるかどうかがポイントですね☆

そこで一応下記に通販の該当ページを記載しておきました。気になる方は是非お役立てください♪





■楽天ブックス ⇒⇒ &ROSY(アンドロージー)8月号2024年



■Amazon ⇒⇒ &ROSY(アンドロージー)8月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ &ROSY(アンドロージー)8月号2024年




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ &ROSY(アンドロージー)8月号2024年



■ 楽天市場 ⇒⇒ &ROSY(アンドロージー)8月号2024年










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ











どこで買える?

&ROSY(アンドロージー)は全国の書店で取り扱いされていますので、通販で予約できない場合最寄りの本屋さんに予約するという手もありですね☆

もし予約がすでに締め切りになっていた場合、通販の在庫を確認してみるか、当日本屋さんの開店時刻に合わせてできるだけはやく入店するかどちらかですね♪


■■■⇒⇒ &ROSY(アンドロージー)8月号2024年の予約詳細はココ!!







ご対面

ある春うららかな日の午後、今回の&ROSY(アンドロージー)と同じようにとても魅力的な付録がついていた雑誌を発見し、すぐさま通販で予約!その後注文が完了したとのメールを受け取りました。

そしていざ発売日を迎え、自宅に配達済みという通知を見まして。

めっっちゃ欲しかった雑誌でしたので、通知を見た瞬間、まじで喜びが胸の奥からわき上がりましたね。まるで幼い頃に、長い間待ちわびた誕生日プレゼントを受け取った時のような高揚感でしたよ。


実際飛ぶように家に帰りまして、その雑誌とご対面!手触りは新品の書籍特有の少し硬い感触で、これがまた嬉しくて☆ページをめくるたびに紙のよい香りがします♪

そして管理人注目付録もついに開封!

これが欲しかったんだ!と、誰かに気持ちを聞いてもらいたくて、仲の良い友達とちょっとお話ししちゃいました☆


まああれ以来、雑誌が届くたびに、あの日の喜びを思い出すんですよね。

今回の&ROSY(アンドロージー)も予約されて、早く届いてほしいとワクワクしている方もたくさんいると思うんです!!


発売日が待ち遠しいですね☆


■■■⇒⇒ &ROSY(アンドロージー)8月号2024年の予約詳細はココ!!