予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美的2024年7月号(通常版、付録違い版)は在庫あり?売り切れ?




美的2024年7月号(通常版、増刊,付録違い版)が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


2024年5月22日、美的2024年7月号(通常版、増刊,付録違い版)が発売されました。


発売初日より、通常版、付録違い版ともに在庫売り切れが目立っています(汗)















在庫が少ない理由は?

今回7月号には共通の付録としてエレガンスのアイテムがつきます。

10年ぶりの新色ということもあり、これはたしかに注目ですね☆






通販在庫状況

通販でも在庫のないお店がいくつか見受けられます。




■楽天ブックス ⇒⇒ 美的2024年7月号(通常版)



■楽天ブックス ⇒⇒ 美的2024年7月号(増刊,付録違い版)






■Amazon ⇒⇒ 美的2024年7月号(通常版)



■Amazon ⇒⇒ 美的2024年7月号(増刊,付録違い版)






■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的2024年7月号(通常版)



■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的2024年7月号(増刊,付録違い版)






■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 美的2024年7月号(通常版)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 美的2024年7月号(増刊,付録違い版)







■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



















表紙は今田美桜

今回7月号の表紙を飾るのは今田美桜さん☆


高校生の頃に地元福岡でモデルとしてスカウトされたのが芸能界入りのスタートだったそうです。

で、こういう話を聞くとそれこそスカウトされたという知り合いが周りにいなかったりもします。でもそれだけスターの逸材というか、やっぱり選ばれしプロフェッショナルなんだろうなとも思いますね☆


またデビュー時のキャッチは「福岡で1番かわいい女の子」だったそうですが、いやいや全国で1番可愛いと言われても誰も文句つけないですよね。

めちゃキュートですよ☆


実際2年前、2022年の「日本アカデミー賞」では新人俳優賞を受賞されたり、その活躍は目覚ましいです♪


今回の美的2024年7月号もかわいく、そしてエレガントに表紙を飾ってくれています☆

美桜さん表紙の美的ということで、購入されたい方もたくさんいそうですね♪


■■■⇒⇒ 美的2024年7月号(通常版、増刊,付録違い版)の予約詳細はココ!!