予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

百年の孤独(文庫版)の在庫や売り切れは?


百年の孤独(文庫版)の重版や売り切れ情報


ガルシア・マルケス氏の代表作である「百年の孤独」の文庫版が2024年6月26日に発売されました。




百年の孤独 (新潮文庫 カ 24-2)



本屋さんでも特設コーナーが設けられるお店も出るなど、注目の一冊となっていますが、発売初日から売り切れが目立っている模様です。

そのため27日に重版が決定しました。




■楽天ブックス ⇒⇒ 百年の孤独(文庫版)



■ Amazon ⇒⇒ 百年の孤独(文庫版)



■セブンネット ⇒⇒ 百年の孤独(文庫版)












昔の小説

この間書棚の整理をしていたとき、夏目漱石の『こころ』を見つけまして。若いころから何度も読んできましたが、本当に読むたびに新しい発見があるというか。あの独特な文体と、登場人物の心理描写が絶妙で、まるでタイムマシンに乗ってあの時代に戻ったような感覚になりますね。

また、古い小説の魅力といえば、その時代背景や社会を知る手がかりにもなりますし、人々の価値観や考え方が垣間見えるんですよね。


現代の文学や作家さんにも大きな影響を与えていますし、本当に奥が深い世界だなと思います。