予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ちいかわ鬼辛カレーはどこで売ってる?販売店舗は?


ちいかわ鬼辛カレーの取り扱い店舗情報


2024年7月11日、季節限定のちいかわ鬼辛カレーが発売開始されました!




どこで買える?取り扱い店舗は?

ちいかわ鬼辛カレーはちいかわらんど、ちいかわPOP UP STOREやスーパー、また楽天市場Amazonヤフーショッピングなどの通販でも販売です☆




■楽天市場 ⇒⇒ ちいかわ鬼辛カレー




■ Amazon ⇒⇒ ちいかわ鬼辛カレー




■ヤフーショッピング⇒⇒ ちいかわ鬼辛カレー








■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ちいかわグッズなど


























真夏のカレー

今回のちいかわ鬼辛カレーは夏季限定商品ですが、いやー、真夏のカレーってなぜかわかりませんがホント美味しいですよね☆

まず、あのカレーの香り、鼻にツンとくるスパイスの香り、これが暑さで鈍った感覚をパッと目覚めさせてくれるというか。ザパワーフード的な心地になります☆

で、カレーを一口食べると、あの辛さとうま味がじわーっと広がってくるじゃないですか。あれがまたたまらないですよね。


それとカレーって、食べる人それぞれの好みに合わせられる懐の深い料理でもあるんですよね。

今回のように辛さのレベルを上げたり、トッピングを工夫したり、自分だけの一皿を作り上げる楽しみもあります。なのでカレーってただ食べるだけじゃなくて、その過程も含めて楽しめますよね。

ちいかわ鬼辛カレーも人気出そうですね☆