予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

プロ野球デフォルメカードコレクション2024 かきの種はどこで売ってる?販売店舗は?


プロ野球デフォルメカードコレクション2024かきの種の取り扱い店舗情報


プロ野球デフォルメカードコレクション2024かきの種の販売店舗情報をご紹介します。







プロ野球のカード付お菓子というとプロ野球チップスが有名ですが、今回はデフォルメカードがついたかきの種!

斬新でナイスな展開ですね☆




どこで買える?取り扱い店舗は?

ちなみに今回の柿の種は全国量販店の菓子売り場で発売。

従いまして、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニスーパー、また楽天市場AmazonヤフーショッピングauPAY マーケットなどの通販で販売です。






■ DММ.com通販 ⇒⇒ プロ野球デフォルメカードコレクション2024かきの種



■楽天市場 ⇒⇒ プロ野球デフォルメカードコレクション2024かきの種




■ Amazon ⇒⇒ プロ野球デフォルメカードコレクション2024かきの種




■ヤフーショッピング⇒⇒ プロ野球デフォルメカードコレクション2024かきの種



■ auPAY マーケット⇒⇒ プロ野球デフォルメカードコレクション2024かきの種
icon














デフォルメのビジュ

数年前の夏、ちょうど今頃の季節のことでした。空は澄み渡り、太陽がじりじりと大地を焼きつけていたまさに真夏日、炎天下の中、友達と久しぶりにプロ野球観戦に向かいました。

試合会場は実家のそばの地元のスタジアムで、子供の頃からのファンであるチームの応援に行くのを結構ガチで楽しみにしてました。

久しぶりに訪れる球場に着くと、熱気に包まれたファンたちがすでにたくさん集まっていまして。この高揚感!たまりません!私たちは手に入れたばかりのチケットを握りしめ、指定された席に向かいました。

席はたしか外野の最前列、選手たちの動きがかなりよく見える位置でしたが、その分、ザ直射日光!みたいな位置でもあり、なかなか刺激的でしたねw

管理人暑いのはそれほど苦手じゃないんですが、一緒に行った友達がまじかよ~!!ってなってましたw



プロ野球を見に行くと、ゲームが面白いのはもちろん、この日のように試合までのワクワクだったり、いざ座席についた時の興奮だったり、そいういうことも含めての楽しさがありますね。


そして今回の柿の種はデフォルメカードがついてきます。

このデフォルメのビジュってなんかめちゃ良いですよね。

しかも収集欲もそそられるといいますか。


これはチップスと並んで人気出そうですね☆