予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

新たなる皇帝(ワンピースカード)はどこで売ってる?販売店舗は?

新たなる皇帝(ワンピースカード)の取り扱い店舗情報



新たなる皇帝(ワンピースカード)の販売店舗情報をご紹介します。





【新品】ONE PIECEカードゲーム 新たなる皇帝 OP-09 BOX【加納店】





どこで買える?取り扱い店舗は?

ワンピースカードは家電量販店やおもちゃ屋さん、コンビニなどで販売されています。


また楽天市場Amazonヤフーショッピングなどの通販でも発売されましたが、すでに在庫の売り切れのお店も出るなどかなりの人気です(汗)



■ Amazon ⇒⇒ 新たなる皇帝(ワンピースカード)



■楽天市場 ⇒⇒ 新たなる皇帝(ワンピースカード)



■ヤフーショッピング⇒⇒ 新たなる皇帝(ワンピースカード)









■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ワンピースグッズなど

















ワクワク

何年前でしたか今とちょうど同じ季節、蝉の鳴き声が響き渡る真夏の午後、管理人と小学生の甥は駅前の書店に向かって歩いていました。甥はワンピースの大ファンで、新刊が出るたびに目を輝かせていまして。ちょうどその日は、待ちに待った新しい巻が発売される日だったんです。

「早く読みたいなぁ」と、甥は興奮気味に言いながら、小さな手を私のシャツの袖に軽く引っ張ってきます。私は微笑みながら、「もう少しだよ」と応え、少し早足になった。


この大好きな作品の新巻が出るときの高揚感☆

管理人も自分が幼いころから今に至るまで何度も経験してますので、彼の気持ちは手に取るようにわかります。

実際にページをめくって作品を読みたいという気持ち、表紙はどんな絵が来るんだろう??という気持ち、なにより最新巻を読めるという嬉しさ、さまざまな思いが去来します。


今回のワンピースカードの最新作(24/8/31)もガチでワクワクしながら待っていたファンの方もたくさんいらっしゃったと思います。

待望の新作!楽しみ過ぎますね!!