予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

忍者めし鉄の鎧が再販!在庫ありのお店は?





忍者めし鉄の鎧がついに再販開始!


UHA味覚糖の大人気グミ、「忍者めし鉄の鎧」の再販が4月中旬よりはじまりました!








再販中のお店は?

再販により入荷しているお店はセブンイレブンやファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートなどのコンビニ、通販です。





■楽天市場 ⇒⇒ 忍者めし鉄の鎧



■Amazon ⇒⇒ 忍者めし鉄の鎧




■ヤフーショッピング⇒⇒ 忍者めし鉄の鎧



■auPAY マーケット⇒⇒ 忍者めし鉄の鎧
icon

















まじ硬い

忍者めし鉄の鎧って、それこそ鎧コーティングで外壁が硬いというのは聞いてたんですけど、実際食べてみたらまじ硬くて驚きでした。


よく外側カリカリ中身はジューシーとかいうじゃないですか。


今回のグミの場合はカリカリなんてなまやさしくてw、まじガリガリ!

もしかしたらあのガリガリくんよりガリガリかもしれませんww


試しに食べる前の一粒をもって指に挟んで力を入れてみたのですが、全然カタチ変わらず、、、


恐れ入りましたw



ただもちろん中身はジューシーほどよい弾力で、グレープ味がとても甘くておいしいです。