予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キティちゃんのキルトポーチ(50周年,ムック本)は在庫あり?売り切れ?




キティちゃんのキルトポーチのムック本(HELLO KITTY 50th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK キルトポーチver.)


キティちゃんの50周年を記念して制作されたムック本、HELLO KITTY 50th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK キルトポーチver.が2024年4月25日に発売開始されました。








在庫が少ない理由は?

50周年記念、しかもこのキルトポーチがめちゃめちゃ可愛いので、発売日より在庫の売り切れが目立っています。




■楽天ブックス ⇒⇒ HELLO KITTY 50th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK キルトポーチver.



■Amazon ⇒⇒ HELLO KITTY 50th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK キルトポーチver.




■ DММ.com通販 ⇒⇒ HELLO KITTY 50th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK キルトポーチver.



■セブンネット ⇒⇒ HELLO KITTY 50th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK キルトポーチver.




■ヤフーショッピング⇒⇒ HELLO KITTY 50th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK キルトポーチver.










付録詳細

今回のポーチ、特筆すべき点は90年代に大人気だったピンクキルトが再現されているというところです。

たしかに良い意味でクラシカルというか、それがまた新しく感じられます☆


まず開閉部のジッパー、さりげなく金色なのが嬉しい。

取っ手部分はお花の形がかたどられています。


またボディ中央にはキティちゃんが描かれています。

そしてそのキティちゃんには立体的なお花モチーフがつけられています。これも素敵ですね♪



そしてファスナーを開けると、まず蓋の裏側にメッシュの横長のポケット、ポーチ内部にもふたつのポケットがあります。

正直ポーチってポケットがあるかないかでかなり利便性に違いがでますよね☆




なお縦11.5cm×横21cm×マチ10cmと小さすぎず大きすぎず、ちょうどよいサイズです。