予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

未来のレモンサワーが売ってない?売り切れ??

未来のレモンサワーの売り切れ情報


ついに再販が開始された未来のレモンサワー

今回は在庫や売り切れ情報を記載していきたいと思います。







在庫が少ない理由は?

今回のレモンサワーは未来というキーワードの通り、生のレモンスライスが入っているという全く新しい仕様です。これは欲しい!と見た瞬間に思っちゃいますよね。

それに加えTVなどでも紹介され全国的な需要が高い中、販売されるのは首都圏そして関信越の1都9県と限定されており、この点も売り切れる可能性の高い要因の一つかと思われます。



通販在庫状況

需要高ということもあり、通販でも売り切れになる可能性が高いため、この点注意が必要です。



■楽天市場 ⇒⇒ 未来のレモンサワー



■ Amazon ⇒⇒ 未来のレモンサワー



■ヤフーショッピング⇒⇒ 未来のレモンサワー



















クオリティ

もともとアサヒの生ジョッキ缶は「居酒屋のお酒を自宅で楽しめること」をコンセプトに作られたそうで。

今回の未来のレモンサワーのように生のレモンスライスが入っているのは確かにお店で提供されるサワーのようですよね。

その分定価は通常の缶サワーに比べて若干高いですが、いやでもこのクオリティは文字通り味わいたくなりますね☆













美味な酸味

レモンサワーってどこか懐かしさと新しさが同居している魅力があるんですよね。

その爽やかな酸味が口いっぱいに広がる瞬間がたまりませんよね。ひと口飲んで静かにその魅力が語りかけくるような。


そして、レモンサワーのシンプルな味わい。シンプルがゆえの実直な美味しさがたまりません。


またその軽やかさにも良いですよね。決して重たくなく、さっぱりとしていて、いくらでもおかわりできちゃう。

しかも今回は生のレモンスライスが入ってますからね。

通常の市販されているサワーよりもグッとレモンのパンチが効いた風味になりそうです☆


在庫が売り切れのお店も多そうですが、はやくゲットしたいですね☆