予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

未来のレモンサワーはどこで売ってる?販売店舗は?

※ 2024年6月16日 更新・追記

未来のレモンサワーの販売店舗や地域情報


2024年6月11日、ついに未来のレモンサワーの再販が開始されました!



【2種計6本セット】 オリジナルレモンサワー プレーンレモンサワー世界初 本物のレモンスライス入り『未来のレモンサワー』6月11日数量限定発売開始 レモンサワー 缶





どこで買える?

現時点で、未来のレモンサワーは首都圏そして関信越の1都9県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県)での地域限定販売となっています。従って関西や九州、東北、北海道などでは販売されていません。


一方発売地域では、通常のサワー類と同じくセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニ、イオンやイトーヨーカドー、OKストア、サミット、ライフ、いなげや、ライフなどのスーパーで販売されています。つまり今回は特定のコンビニやストア、スーパーで発売されているわけではなく、広く多くのお店で販売されています。

なお発売日の11日時点ではセブンイレブンの入荷が最も多く、そしてスーパーではOKストアも在庫が多かった模様です。
実際管理人はOKストアで山積みになっているのを目撃しました。

また今回と同じくアサヒの生ビールの場合、出荷本数が少なくなってからもセブンやOKで購入できた方がたくさんいたそうです。



通販購入状況

ただ発売日初日から人気が高騰しており、在庫の売り切れが目立ってきました(汗)





■楽天市場 ⇒⇒ 未来のレモンサワー



■ Amazon ⇒⇒ 未来のレモンサワー



■ヤフーショッピング⇒⇒ 未来のレモンサワー




















どんなサワーなの?

未来のレモンサワーがなぜこれだけ人気があるのかというと、ズバリ浮き上がってくる生レモン!!

アサヒの生ジョッキ缶と同じくフルオープン仕様の蓋を開けると、缶の円周に沿うようにレモンのスライスがお目見え!

レモンの風味豊かな香りと味を楽しむことができます☆









風物詩的

レモンサワーって、まさに日本の夏の風物詩的な☆

まずレモンの爽やかな酸味が口いっぱいに広がる。この酸味が暑い季節にたまりませんよね。一気にリフレッシュしてくれるというか。

そしてこの酸味に合わせて炭酸のシュワシュワ感の爽快感、これがまた至高!!!!


それとレモンと焼酎、そして炭酸水というシンプルな材料で作られるので、ストレートにそれぞれの風味を味わえるといういいますか。スイスイ飲みやすくてこれがいいんですよね。


今回の未来のレモンサワーもキンキンに冷やして是非その風味をゆっくり味わいたいですね☆











希少

今回の未来のレモンサワー、プルオープンでレモンスライスが入っている仕様、つまりその「特別感」にそそられちゃいますよね。

そして限られた地域でしか販売されていないということで、、管理人こういう商品を見るといつも絶対購入したくなっちゃいますww

しかも生産数が限られてますし、そういった状況でいざサワーを手に入れたら、その喜びはまじで格別なものがありますね。


まるで文字通り未来を旅をしているような気分、、と言ったら少々大げさでしょうか。しかしレモンが入っているという斬新な仕様、この新しさの引き寄せは抜群ですよね。

今回のサワーは、その独自性と希少性、この値がめちゃ高く、みなさんも是非ゲットしたいはず!!

今後も情報が入り次第追記していきますね☆