予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

フェニックスウイングの再販は?いつ?


BEYBLADE X BX-23 スターター フェニックスウイング 9-60GFの再販や予約情報


ベイブレードのフェニックスウイング再販情報をお届けします。






どこで買える?

フェニックスウィングは4月に再販されました。





■■ DММ.com通販 ⇒⇒ フェニックスウイング



■楽天市場 ⇒⇒ フェニックスウイング




■Amazon ⇒⇒ フェニックスウイング



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■■ auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon















奥深さ

ベイブレードはシンプルにぶつかり合い、スピィーディーな衝突が魅力。

しかしただぶつけ合うだけではないというのがベイブレードの奥深さ。


たとえばベイはみな同じではなく、アタックタイプ、ディフェンスタイプ、スタミナタイプ、バランスタイプといった4つの種類があります。

攻撃性に優れたアタックタイプ、防御に優れたディフェンスタイプ、スタミナ優位のスタミナタイプ、以上3つの能力を持ち合わせたバランスタイプと、それぞれ特性があります。

またアタックタイプはスタミナタイプには強く、ディフェンスタイプには弱いといったように長所や短所も存在。


これはゲーム的に言えば「属性」で、この属性の違いや選択によってひとつのゲームが数倍濃く、そして面白くなるんですよね。


ここらへんもベイブレードのひとつの魅力ではないかと思っています。



そしてフェニックスウイングが昨年末に発売!

ある程度予期してはいましたがやはり人気が凄いですね☆


今後も是非再販をお願いしたいです♪



■■■⇒⇒ 通販の在庫状況はコチラから!!