予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

超合金魂ガンダムトライオン3!購入や再販は?


超合金魂 GX-113 『ガンダムビルドファイターズトライ』 最強機動 ガンダムトライオン3は予約できる?購入情報!!


ついにガンダムシリーズが登場!!


超合金魂ガンダムトライオン3予約が開始されました!!









発売は2024年11月!!

超合金魂ガンダムトライオン3は11月の発売が予定されています。





どこで買える?

2024年6月3日より楽天ブックスやDMM通販、Amazonなどで予約が開始されました。

しかしすでに予約分の在庫が売り切れたお店も出てきているなど、かなりの人気となっています(汗)

ただ再販や再入荷されてもいますので、ここはタイミング次第な側面もありますね。


またDММ.com通販ではキャンセル待ちも受け付けています☆予約された方のキャンセルが出る可能性も一定確率でありますので、これはチャンスでもありますね♪



■■ DММ.com通販 ⇒⇒ 超合金魂ガンダムトライオン3



■楽天ブックス ⇒⇒ 超合金魂ガンダムトライオン3




■Amazon ⇒⇒ 超合金魂ガンダムトライオン3



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■■ auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon



■ アキバソフマップ ⇒⇒ チェック!!
icon




■ヤマダ電機⇒⇒ チェック!!



■エディオン ⇒⇒ チェック!!
icon












キラキラ

超合金って、まず重さがある。これがまず決定的に魅力ですよね。

お店で購入して持ち帰るときはややアレですけど、いやしかしズッシリと来るこの物質的な質量がたまりません。

もちろん実際に持たなければその重さは実感できませんけど、でもその佇まいを見るだけでズッシリ感は伝わってくるような。


そして細部の作り込み。超合金て、ほんとに細かいところまでこだわって作られてますよね。

今回のガンダムトライオン3にしても胸のライオンのキラキラ感も最高ですし、全長約45㎝の超咆剣ハイパーミノフスキーもたまりません。さらにアームドブースターエフェクトや支持アームの付属など、まさに至れり尽くせり!

このクオリティで手に入るというのは、もうプレミア感が半端じゃないですよね。

11月の発売が楽しみです!!



■■■⇒⇒ 通販の在庫状況はコチラから!!