予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美的グラン夏号2024!購入ガイド


美的グラン(美的GRAND)夏号2024の予約情報


美的グラン(美的GRAND)夏号2024の発売が告知されました。






発売日は2024年6月12日!

発売は6月12日が予定されています。




どこで購入できる?

美的グラン(美的GRAND)夏号2024は楽天市場やAmazonなどの各通販でも注文の受付がはじまりましたが、すでに予約の在庫が売り切れたお店も出てきました(汗)

毎号人気の美的グラン、今回も多数の方が注文されているようです。




■Amazon ⇒⇒ 美的グラン(美的GRAND)夏号2024



■楽天ブックス ⇒⇒ 美的グラン(美的GRAND)夏号2024




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的グラン(美的GRAND)夏号2024



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 美的グラン(美的GRAND)夏号2024









■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ










付録

今号では、滝川ヘアトリートメント Mercure 現品1個、SHISEIDO、フィヨーレコスメティクス ファシナートなどの付録が予定されています。





MEGUMI

またMEGUMIさんのインタビューも掲載予定。


昔はグラドルということもあり、どちらかというと男性ファンが多かったMEGUMIさんですが、最近はむしろ圧倒的に女性からの支持率が高まってきています。

実際今回のように女性誌に登場することが増えましたし、何よりもやはり、MEGUMIさん綺麗でお美しいですよね☆


またカフェも運営するなど実業家としての一面もあります。

ご本人のお話によると他人に寄るのではなく自分で自分を幸せにするという境地に至ったとのこと☆


今回の美的グランではどのようなお話が聞けるのか、、ますます発売が楽しみですね!!


■■■⇒⇒ 美的グラン(美的GRAND)夏号2024の予約詳細はココ!!