予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美的GRAND(グラン)2024春号!予約解禁!!

MILK TOUCH(ミルクタッチ)の付録!美的GRAND(グラン)2024春号の予約ガイド


美的GRAND(グラン)2024春号が発売されます。




美的GRAND 2024春号




今回はMILK TOUCH(ミルクタッチ)のオールデイボリュームアンドカールマスカラとオールデイスーパーメルティングマスカラリムーバーが付録!

なおマスカラはブラックとブラウン、どちらか1色がランダムで入っているとのことです☆




発売日は2024年3月12日!

なお発売日は3月12日が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約がはじまりました!!





■Amazon ⇒⇒ 美的GRAND(グラン)2024春号



■楽天ブックス ⇒⇒ 美的GRAND(グラン)2024春号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的GRAND(グラン)2024春号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 美的GRAND(グラン)2024春号














■楽天市場⇒⇒ TOPへ



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!














やさしさ

今号の予告はやさしいピンク色の画像が使用されています。

なんかこうピンク色って穏やかで優しい印象がありますよね。また愛やあたたかさみたいな、全般的に心をやさしくしてるイメージです。


まえにピンク好きな友人がピンクを身の回りに増やすことで、リラックスでできて思いやりのある気持ちになれると語っていたことがありましたが、たしかにそれはあるかもですね。


それとやっぱりピンクといえば女性らしさも!

管理人はあまりビビットでない白寄りのピンクがとても可愛くて好きです。



ちなみに今回の表紙は長澤まさみさんが予定されています。

予告の画像と同じようにピンクカラーが使用されるかどうかはわかりませんが、長澤さんですのでとても素敵な表紙を飾ってくれることとおもいます☆


発売が楽しみですね☆


■■■⇒⇒ 美的GRAND(グラン)2024春号の予約詳細はココ!!