予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

最強ジャンプ3月号2024年

最強ジャンプ3月号2024年の予約ガイド


最強ジャンプ3月号が発売されます☆

今回3月号は仲間と共に飛べ!の予告がアツい!!ハイキューの企画が盛りだくさん!!



ハイキュー付録!

まずはハイキューデビューにぴったりのチケット風ステッカー!こちらは豪華16デザインが予定されています!

また両面ポスターは、プレイヤーズポスター(おもて)とゴミ捨て場の決戦ポスター(うら)が描かれています☆




付録カード

3月号の付録カードは、

・トランザムスクライド(遊戯王ラッシュデュエル)
・孫悟空:ゼノ(SDBH)




発売日は2024年2月2日!!

なお最強ジャンプ3月号の発売は2月2日が予定されています。

通販の予約の詳細は下記↓↓からご覧になれますよ☆



■楽天市場 ⇒⇒ 最強ジャンプ3月号2024年



■ヤフーショッピング⇒⇒ 最強ジャンプ3月号2024年





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 最強ジャンプ3月号2024年




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 最強ジャンプ3月号2024年






■HMV&BOOKS online ⇒⇒ 最強ジャンプ3月号2024年


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!















勇気

今回ステッカーなどの付録がつくハイキュー☆

ハイキューは言わずと知れたバレー漫画。

いわゆるスポーツ作品ですが、やっぱりスポーツ漫画ってイイ☆ですよね。

基本スポーツ漫画は登場キャラたちの情熱や努力、根性が描かれます。昭和40年代あたりの作品が最も濃くここにフォーカスされていたのではないでしょうか。

キャラたちが目標に向かって努力し、困難を乗り越える姿勢は、やはりどんな時代でも読者に感動と勇気を与えますよね。


今回の最強ジャンプのハイキューの付録、そして劇場版も楽しみですね!



■■■⇒⇒ 最強ジャンプ3月号2024年の予約詳細はココ!!