予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

最強ジャンプ1月号2024!予約キタ!!



最強ジャンプ1月号2024年の予約ガイド


最強ジャンプ1月号の発売が告知されています。


表紙は銀時&銀八が登場☆


付録カード

付録カードは

・無貌のカルドサック(遊戯王ラッシュデュエル)
・魔人オゾット(SDBH)
・モモの助(ONE PIECE CARD GAME)

以上3枚が予定されています。



また空知英秋先生描きおろしのイラストを使用したポスター2枚(A3サイズ)や、銀さんたちのあったようななかったような迷(!?)シーンステッカーもついてきます!





発売日は2023年12月4日

なお今冊は12月4日の発売が予定されています。





通販購入状況

一部通販で予約がはじまりました!



■楽天市場 ⇒⇒ 最強ジャンプ1月号2024年



■Amazon ⇒⇒ 最強ジャンプ1月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 最強ジャンプ1月号2024年



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 最強ジャンプ1月号2024年




■楽天ブックス ⇒⇒ 最強ジャンプ1月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 最強ジャンプ1月号2024年










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












期待

小学生の頃にジャンプと出会って、まず印象的だったのは物体としての厚み、でした。

もちろん漫画目当ての購入でしたが、それまで本といえば絵本くらいしか眺めたことがなく、厚い本=大人が読む本みたいなイメージがあってw

しかも実際に読み進めるとめちゃめちゃ面白い☆


この厚さの書籍に夢や宝がたくさん詰まってる気がして、ガチでワクワクしながら読んでいました。


そして今もジャンプはリアルに我々を楽しませてくれます。


今回は1月号!2024年はいったいどんな展開が待ち受けているのか、期待ですね☆


■■■⇒⇒ 最強ジャンプ1月号2024年の予約詳細はココ!!