予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号は在庫あり?売り切れ?


キンプリが表紙!MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号が売ってない?重版や再販、再入荷は?


MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号在庫情報などをご紹介します。












在庫状況

MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号は発売日の10月22日より、在庫の売り切れが目立っている模様です(汗)



■ 楽天ブックス ⇒⇒ MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号



■ Amazon ⇒⇒ MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号




■ セブンネット ⇒⇒ MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号






■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!







■ auPAY マーケット⇒⇒ MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号
icon



■タワーレコード ⇒⇒ MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号







■紀伊國屋書店 ⇒⇒ MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号








■auPAY マーケット



■TSUTAYAオンライン














本誌内容

既報通り今回の表紙はキンプリです☆

高橋海人さんが永瀬廉さんをおんぶしているというツーショットット。

夏の海なのでしょうか、海人さんの髪がやや濡れているような気もします。

いやーでも、れんかいの兄弟みたいなフォトの雰囲気、最高ですね♪



また本誌では10000字ロングインタビューはAぇ!
Groupの草間リチャード敬太さん、16P大特集でジュニア大賞への道、松村北斗さんや道枝駿佑さんのピンナップが予定されています。

さらに厚紙カードはKAMIGATA BOYS、厚紙カレンダーはキンプリ、SnowManです。


■■■⇒⇒ MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号の通販情報など












雑感

今回は12月号、つまり2024年は最後の号となります。

12月というと何気に忙しいというイメージがありますね。

子どもの頃、師走が来るたびに感じたのは、年末ならではの忙しさでした。12月に入るとすぐ、家の中が少しずつ「大掃除モード」に切り替わり、毎年、母に手伝わされるのが恒例。

普段は学校や遊びに夢中だった私も、この時期だけは家の仕事を避けることができず、すこし気が重かったのを覚えています。


母は「年を越す前に家をきれいにして、新しい気持ちで新年を迎えなきゃいけない」といつも言っていて、その言葉がプレッシャーでもありました。家中の掃除は本当に大掛かりで、窓ふきやカーテンの洗濯、床の雑巾がけまで、普段手をつけない場所を全て徹底的にきれいにしました。特に、窓ガラスをピカピカにするのが母のこだわりで、私が「もうこれでいいだろう」と思っても、光の加減で汚れが少しでも残っていると「まだまだよ!」とやり直しさせられることもありました。

一番の苦手は、冷たい水を使ってベランダの掃除をすること。冬の冷たい風が吹く中で水をまき、ブラシでゴシゴシこすっていると、手がかじかんでしまい、正直言って「もう勘弁してほしい…」と何度も思いました。しかし、そんな苦労を乗り越えると、どこか達成感が生まれ、最後に母が出してくれる温かいお茶やおやつが本当に嬉しかったのも良い思い出です。

大掃除が終わる頃には、家全体がすっかりきれいになり、年末の独特の清々しい空気が広がっていました。そして、その後に迎えるお正月が、なんだか特別なものに感じられたのは、この大掃除の努力のおかげだったのかもしれません。

今となっては、当時の母のこだわりが理解できるようになり、自分も年末になると自然に掃除を始めてしまうのが少しおかしくもあり、懐かしい思い出です。


■■■⇒⇒ MYOJO(ミョウジョウ)2024年12月号の通販情報など