予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ずとまよ ハナマルキ(ずとまるき)が売ってない?在庫は売り切れ?






すぐ旨カップオートミール,ずとまよ ハナマルキ(ずとまるき)の在庫&売り切れ情報


ハナマルキとずっと真夜中でいいのに。のスペシャルコラボ第二弾!ずとまるき、「すぐ旨カップオートミール 鶏白湯ニラ増量限定生姜入り」在庫情報などをご紹介します。




どこで買える?取り扱い店舗は?

ずとまるきは【全国のセブン-イレブンにて10月22日(火)より限定発売開始!】とアナウンスされています。

しかし発売日初日から多くの店舗で在庫が売り切れるなど、現在かなりの人気となっているようです。





■ ⇒⇒ ずっと真夜中でいいのに。のグッズなど














好き

管理人、今回のコラボ前から「すぐ旨カップオートミール」が大好きでして。

忙しい朝やちょっとしたおやつ代わりに手軽に食べられるこのオートミールはとても美味しく、何度もリピートしています。カップにお湯を注ぐだけで、あたたかく美味しい食事がたった数分でできる手軽さは至高ですね。

また、味のバリエーションが豊富で、その日の気分に合わせて選べるのも魅力です。かきたまにキムチチゲ、鶏白湯、海苔わさびなど、いろいろな味が楽しめます。私は特にかきたまが好きで、これに少しブラックペッパーをかけると絶品です。

これからも私の食生活に欠かせない存在として「すぐ旨カップオートミール」を頂いていきたいと思ってます☆



■■■⇒⇒ ずとまるきの在庫情報など