予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

みそきんの再販(2024)はいつから?何時に?


みそきん濃厚味噌ラーメン、濃厚味噌メシの再販日時情報!


今回の発売もガチで争奪戦の気配。








これまで2度再販が行われましたが、次回3回目の再販は全国のセブンイレブンにて2024年5月30日(水曜日)の午前10時に開始されます!


大切なことなので繰り返します☆


次回の再販は5月30日(水曜日)の午前10時、です。

ただ時間に関してはお店によって多少前後する場合があるようです。






これ以降の再販予定は?

この記事を書いている時点で30日以降の再販はまだ告知されていませんが、可能性はゼロではありません。

おそらく30日の再販も文字通り飛ぶように売れていくでしょうし、欲しい方が全員ゲットできるとは限らないんですよね。

となるとやはり需要の高い状況が続くため、なんとか再販してほしいところです。





通販



■楽天市場 ⇒⇒ みそきん



■Amazon ⇒⇒ みそきん




■ヤフーショッピング⇒⇒ みそきん



■auPAY マーケット⇒⇒ みそきん
icon







■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!


















味噌の香り

昨年の夏、蝉の鳴き声が昼間の暑さを一層引き立てていたときのこと。管理人はエアコンの効いた部屋で一人、仕事の記事の執筆に追われていました。

いくらエアコンが効いていたといってもパソコンの前に座り続けること半日以上、集中力が途切れ始めた頃、ちょうどお腹が空いたなと思ってきまして。

ただPC作業ってことの他体力使うんですよね、なんかだるくなって外に出る気力はなかったんです。しかも真夏日外はうだるような暑さでしたし。

で、そんな時、ふと棚に目をやると、一つのカップ麺が視界に入りました。それはズバリ知り合いが持ってきてくれたみそきん。


もとから食べたかったカップ麺でもあり、やや興奮気味に準備開始しました。


すぐさまお湯を沸かし、それをカップに注ぎ、蓋を閉じます。

待つこと数分。短いようで、なぜか長く感じるこの時間。ふたを閉めてても心なしか香ばしい味噌の香りが立ち上ってきて、期待感が高まります。そして、いよいよ蓋を開けると、湯気とともに一層強い香りが鼻孔をくすぐりました。

まずはスープを一口。インスタントとは思えないほど深みのある味噌の風味が口いっぱいに広がります。次に麺を啜ると、もちもちとした食感が心地よく、スープとの相性も抜群でした。


正直みそきんを食べる前は、ヒカキンだから売れたんだなと思ってました。

でも実際に食べるとみそきんそのものがガチで美味しかったんですよね。


ですので今回の再販でもまたたくさんの方にみそきんを召し上がっていただきたいと思っています☆