予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

みそきんが売ってない?在庫ありのお店は?



みそきんが売り切れ?再販や再入荷は?



昨年もそうでしたが、みそきんの人気はガチ!!

再販、再入荷後もすぐに在庫が売り切れとなっています(汗)









在庫が少ない理由は?

みそきんがすぐに売り切れるのは、まずヒカキンの宣伝力、カップ麺が美味しい、この2点が大きいですね。

味は個人差がありますので皆そうだとはなかなか断言できませんが、でも実際管理人は食べてめちゃうまいと思いました。


それと噂がうわさを呼ぶといいますか、これだけ「売り切れ」であることが広まると、自分も欲しい!って潜在的に思っちゃいますよね。

なのでそれほどガチじゃなくても、みそきんが目の前にあったらとりあえずゲットしとくみたいな、そういう流れがすでにできているかもしれません。




在庫ありのお店は?

なお通販であればゲットできるお店が多い模様です。



■楽天市場 ⇒⇒ みそきん



■Amazon ⇒⇒ みそきん




■ヤフーショッピング⇒⇒ みそきん



■auPAY マーケット⇒⇒ みそきん
icon







■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!





■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!















愛される一杯

味噌ラーメンと言えば、日本全国で愛される一杯であり、それこそ日本でしか味わえない料理ではないでしょうか。

管理人も昔から大好きで、それこそしょうゆやとんこつなど、他の味よりも好んでよく食べてます。

まず第一に、味噌と付くくらいですので、一番の魅力はそのスープですよね。味噌という調味料の深い味わいとコクが他のラーメンでは味わえない独特の旨味を生み出してくれます。


それとみそきんの場合、結構ニンニクが効いてますよね。

このニンニクが味噌ラーメンと抜群に相性が良くて、、。

一味違ったコクをプラスしてくれるというか、ニンニクのパンチが、味噌の風味と見事にマッチして、ほんと一気に沼に引き込まれますね。


現在売り切れ続出のみそきん☆

はやく在庫が皆さんに広く行きわたることを願っています♪