予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

再販?オプションパーツセット ガンプラ 01 (エールストライカー)




オプションパーツセット ガンプラ 01 (エールストライカー)が売ってない?どこで買える?再販、再入荷予約は?


組み合わせればエールストライクガンダムを再現可能!



オプションパーツセット ガンプラ 01 (エールストライカー)がいよいよ発売されました






再販はいつ?

6月に再販が予定されている模様です☆




通販ガイド

なお通販ではDMMでは6月再生産分が販売予定です♪



■ DММ.com通販 ⇒⇒ オプションパーツセット ガンプラ 01 (エールストライカー)



■楽天市場 ⇒⇒ オプションパーツセット ガンプラ 01 (エールストライカー)




■Amazon ⇒⇒ オプションパーツセット ガンプラ 01 (エールストライカー)



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■楽天ブックス ⇒⇒ チェック!!













壮大

小学生の頃、夏休みのある日、僕は近所に住む中学生のタケくんと一緒に映画館に行くことになりました。タケくんはずばり無類のガンダム好きで、いつも最新のガンプラや関連グッズを持っていた。その彼が「劇場版ガンダムを見に行こう」と誘ってくれたんです。

ガンプラを見にいつもタケくんの家に行っていたつながりもあり、さらにガンダムを映画館で見れるとあってまじでワクワクしてました。


その日は朝から気持ちのいい晴天だったと記憶しています。タケくんはすでに公園のベンチで僕を待っていて、ニコニコしながら手を振ってくれてました。



そしていざ映画館に着くと、まずポスターが出迎えてくれました。巨大なモビルスーツが描かれたポスターを見て、管理人はますます興奮!僕たちはポップコーンと飲み物を持って劇場内へ入りました。

暗闇の中、スクリーンが光り、壮大な音楽が響き渡ります。ガンダムの世界が目の前に広がり、管理人はすぐにその世界に引き込まれました。激しい戦闘シーンや感動的なストーリー、キャラーたちの葛藤と成長。どれもが心を打ち、スクリーンから目を離すことができませんでしたね。


大人になりいつの間にかタケくんとは疎遠になってしまいましたが、今でもたぶんタケくんはガンプラを作っていると思います。


今回ご紹介したオプションパーツセットもたくさんの方がゲットできることを願っています☆


■■■⇒⇒ 通販の在庫状況はコチラから!!