予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

変幻の仮面はどこで売ってる?取り扱い店舗は?




ポケモンカードゲーム【変幻の仮面】が売ってない?どこで買える?


ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレットの拡張パック、変幻の仮面が発売されました。







どこで買える?

変幻の仮面はビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、エディオンなどの家電量販店や、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニで販売。

また楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなどの通販でも取り扱い中です☆





■楽天ブックス ⇒⇒ ポケモンカードゲーム【変幻の仮面】



■Amazon ⇒⇒ ポケモンカードゲーム【変幻の仮面】




■ヤフーショッピング⇒⇒ ポケモンカードゲーム【変幻の仮面】



■auPAY マーケット⇒⇒ ポケモンカードゲーム【変幻の仮面】
icon




■楽天市場 ⇒⇒ ポケモンカードゲーム【変幻の仮面】



■セブンネット ⇒⇒ ポケモンカードゲーム【変幻の仮面】

























商品仕様

オーガポンAR、マシマシラ、キチキギス、ゼイユ、イイネイヌ、イーブイAR、などが収録されています。







冒険

しかしポケモンって今回のTCGも含めて、作品が始まってからもう何十年も経ってるのに、未だに子供から大人まで夢中にさせるんだから、本当にすごいですよね。


やっぱりポケモンの多さが大きな理由のひとつでしょうね。ピカチュウをはじめとして、数えきれないほどの個性的なポケモンたちがこえれまで登場してきました。

自分のお気に入りを見つけるプロセス、そして大人になってもその愛着は変わらないんですよね。

つまり新しい世代のポケモンが追加される度に、また新しい冒険が始まるんだから、これは飽きるわけがないですよね。


今回の変幻の仮面もまたどんなゲームバトルが待ち受けているのか、、、。

楽しみ過ぎます!!