予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スカーレットexの再販情報!どこで売ってる?



ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック スカーレットex BOXはどこで買える?再入荷予約は?


ポケモンカードゲームのスカーレットex BOX、発売日が2023年1月20日ですので、約1年半が経過しました。

ポケモンカードは基本人気が高騰しているため、スカーレットexも発売以降、定価の在庫の売り切れが目立っています。







取扱店舗は?

スカーレットexは、楽天ブックスやAmazon、ヤフーショッピング、ヨドバシカメラ、エディオンなどで販売されていました。

現在も在庫が入り次第、再販されています。




どうすれば買える?

2024年5月現在、通販などでチェックしてみることで在庫があれば購入可能です。

タイミングが合えば定価で販売している店舗もありますが、この場合注文が殺到し数分で売り切れてしまうことが多いです。




■楽天ブックス ⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック スカーレットex BOX



■Amazon ⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック スカーレットex BOX




■セブンネット ⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック スカーレットex BOX



■ヤフーショッピング⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック スカーレットex BOX




■Qoo10 ⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック スカーレットex BOX



■楽天市場 ⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック スカーレットex BOX







■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ















魅力的

管理人、Switchのスカーレットも大好きでして。

以前のポケモンは、基本ゲーム制作サイドが決めたロードを歩んでいく方式でしたが、スカーレットからは自由に世界を動き回れるんですよね。

もちろんレベルによってある程度の選択はあるにせよ、やはり自由を与えられているというのはほんと開放感がありますし、その中でのびのびとプレイできる楽しさがありました。


またポケモン、ですので、ストーリーよりもポケモンをつかまえることのほうに夢中になっちゃったりして、、これもポケモンあるあるですけどほんと最高ですよね。



そしてポケモンカードゲームももちろんめちゃ魅力的!!


スカーレットex BOXも大人気でゲットするのは難しそうだけど、でも実際手に入れたらめちゃめちゃ嬉しいですよね!


時々定価で販売されたりしますので、是非そのタイミングでゲットして頂ければと思います♪



■■■⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック スカーレットex BOXの予約詳細はココ!!