予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ナイトワンダラーはどこで売ってる?取扱い店舗は?



ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ナイトワンダラー!販売店舗はどこ?


2024年6月7日ポケモンカードゲームナイトワンダラーが発売となりました☆









ポケカですので今回もガチ人気ですね♪



どこで買える?

ナイトワンダラーはエディオンやヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダ電機などの家電量販店やイオンやイトーヨーカドーなどのスーパー、またセブンイレブン、ファミマ、ローソン、ミニストップなどのコンビニで販売予定。


また楽天ブックスやAmazon、ヤフーショッピングなどの通販でも販売。



通販



■楽天ブックス ⇒⇒ ポケモン ナイトワンダラー















思い出

まだ学生の頃のある日、自分は朝から胸が高鳴ってました。新しいポケモンカードの発売日、そしてそれはほんと特別な日だったんですよね。目覚まし時計が鳴る前に起床、まだ薄暗い外の景色を見ながら私服に着替えて準備していたのを覚えています。

家を出た自分は駅前の大きな家電量販店へと向かいます。

いざ入り口付近に立つと、そこには、既に多くのポケカファンたちが列を作っていました。みんな同じ目的で、同じ興奮を共有しているようで、なんかうれしかったですね。勝手にみんな仲間と思ってましたw


ようやく店の扉が開くと、列はゆっくりと動き始めました。

するとポケモンファンの友達がいるのを見つけたので手を振ってみたところ、向こうも気づいてくれたみたいで、カードを購入した後に入り口付近でしばし話し込んでましたね。

もちろん彼とも何度も対戦しましたし、やっぱりカード対戦できたのもとても思い出深いです。