予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ナイトワンダラーを予約するならココ!!


ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ナイトワンダラーが発売へ!!楽天市場、Amazonなど


ポケモンカードゲーム、スカーレット&バイオレットの強化拡張パックナイトワンダラー」の発売が決まり、ついに予約も解禁されました!!






発売日は2024年6月7日(金)!!

ナイトワンダラーは6月7日の発売が予定されています!




予約はどこで?

ナイトワンダラーはエディオンや三洋堂書店、イオン、ゲオ、ヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダ電機などで抽選が予定されています。

また楽天ブックスやAmazon、ヤフーショッピングなどの通販でも販売。




予約できる通販は?

すでに予約分の在庫が売り切れたお店もあります。




■楽天ブックス ⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ナイトワンダラー【30パック】




■Amazon ⇒⇒ チェック!!





■セブンネット ⇒⇒ チェック!!





■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■ Qoo10 ⇒⇒ チェック!!









■楽天市場 ⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ナイトワンダラー





■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




















収録カード

ナイトワンダラーには何といっても幻のポケモンといわれている「モモワロウex」が初めて来たことが嬉しいですね☆

また「イイネイヌex」や「マシマシラex」が収録されることもわかりました♪





タイトルの意味は?

今回の拡張パックは「ナイトワンダラー」です。


ナイトは夜の「night」、一方ワンダラーは「Wanderer」という表記で、定住地を持たず、放浪する人を意味します。

したがってナイトワンダラーを直訳すると「夜の放浪者」的な意味になりますね。









真骨頂

ポケモンのカードゲームって、そのカードを持つ、ゲットすることで、リアルに所有欲を満たしてくれる側面がありますよね。



そしてそれに加えて、友達と一緒にプレイしたり、ポケモンを交換したり、対戦することで、いわゆる感情の共有ができますよね。

これこそやっぱりポケモンカードゲームの面白さの真骨頂かもしれません。



今回のナイトワンダラーもめちゃ予約人気高いですし、さらにポケモンの世界が広がってほしいですね!!



■■■⇒⇒ ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック ナイトワンダラーの予約詳細はココ!!


















P.S.
管理人今日もSwitchでポケモンをプレイしてました。


ポケモンって、まさに世界中の人々を虜にする魔法みたいなものというか。


幼いころに昆虫捕りに夢中になったことをよく思い出します。

それこそポケモンは捕獲して育てる、という昆虫の飼育の一連と全く同じなんですよね。


まあバトルは飼育にはなかったですけれどもw


だけどそういったノスタルジイをなぞってくれるところもイイ☆ですよね。