予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

素敵なあの人9月号2023の在庫や売り切れは?

※ 2023年7月15日 更新・追記


acca(アッカ)の調光レンズサングラスが付録!素敵なあの人9月号2023年の重版や再販、再入荷は?



素敵なあの人2023年9月号では、付録にacca(アッカ)の調光レンズサングラスがつくということで、かなり話題となっています。


季節は夏。

まさにピンポイントでサングラスが必要となるこの時期に、acca(アッカ)のおしゃれなサングラスをゲットできるのはお得ですね!


お日様が照るところではサングラス、室内では透明となりますので、こういった仕様もありがたいところ。


また鮮やかなグリーンのメガネクロスもついてくる模様です☆




発売日

発売日は2023年7月14日でした。



通販購入状況

発売日初日から在庫の売り切れが目立っています(汗)

一応下記に各通販の該当ページを記載しておきましたので、気になる方は是非ご利用ください。



■楽天ブックス ⇒⇒ 素敵なあの人9月号2023年



■Amazon ⇒⇒ 素敵なあの人9月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 素敵なあの人9月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ 素敵なあの人9月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 素敵なあの人9月号2023年











■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










9月号の付録はサングラス!!

今回ご紹介した素敵なあの人9月号2023の付録にもなっているサングラス。

その歴史は意外と古く、なんと中国の古代に遡ります。中国の司書である司馬遷(しばせん)は、紀元前12世紀頃に、煙の入ったくりの木を使って太陽のまぶしさを避けるために作られた最初のサングラスを記述しています。

また古代ローマの歴史家であるプリニウス(プリニウス・ミノル)は、古代ローマのエリートがエメラルドや真珠でできたレンズを使って、いわゆるサングラス的なものを使用していたそうです。


しかし、現代のサングラスの起源は18世紀にさかのぼります。18世紀末から19世紀初頭にかけて、英国の研究者であるジェームズ・エイキンスが、特殊なレンズ、濃い色のレンズを使った眼鏡を開発しました。

また、戦時中や、芸能人などがサングラスを多用するようになり、一般的なアクセサリーとなるきっかけの一つとなりました。


今回の付録のacca(アッカ)のおしゃれなサングラスもとても楽しみ!!


素敵なあの人は7月14日に発売です!!


■■■⇒⇒ 素敵なあの人9月号2023年の予約詳細はココ!!